たまひこのブログ( 一一) -25ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

こんばんわ~( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
6月もあと半月!!w(°O°)w
 
 
 
 
今回は『旅日記』キラキラキラキラ
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201106141043000.jpg
 
 
 
 
広島に行ってきましたニコニコアップ
 
 
 
 
お客様に事前リサーチしたところによると…
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0011.jpg
 
 
 
 
宮島『ふじたや』さんの穴子飯キラキラキラキラキラキラニコニコ
 
 
 
 
うなぎと違い、あっさりとしていて美味しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
次に
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0019.jpg
 
 
 
 
もみじ饅頭のからっと揚げた『あげまん』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
コレがまた美味いニコニコ
 
 
 
 
 
広島ならではの
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0005.jpg
 
 
 
 
 
広島焼アップアップアップアップ
 
 
 
 
大阪のお好み焼きより美味しいかもニコニコキラキラパー
 
 
 
 
 
グルメ旅行みたいでしたが、観光もバッチリしましたよ得意げ
 
 
 
 
 
またオススメなところがありましたら教えて下さいね(≧ω≦)b 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0010.jpg
 
 
 
 
 
 
 
②へ…(笑)
ハイパー
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201002171602000.jpg
 
 
眠たいような寝れないような…
 
 
 
 
2連休前夜です(´∀`)
 
 
 
 
 
たまひこは、ここ4日前から
 
 
 
 
約3年ぶりの
 
 
 
 
 
風邪にくるしんでました(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
この気温の差は殺人なみですしょぼん
 
 
 
 
 
 
ましてや週末っていうところが、たまひこらしいという(-人-)
 
 
 
 
 
 
明日明後日は晴れるといいなひらめき電球
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0244.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたニコニコ
どもーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とうとう6月に入りましたねアップ
 
 
 
 
 
1年の半分を今、全力疾走しておりますDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
そして、6月のジメジメ梅雨に負けそうな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッチの…
 
 
 
 
 
 
 
 
中岡さん!!
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201106041938000.jpg
 
 
 
 
 
 
に、似てる前田健三郎くんひらめき電球
 
 
 
 
 
 
彼は高校の同級生アップ今はアーティストとして活躍中DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
の、予定ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
彼のガンコなクセを生かしつつ…
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪の感じを変えると…
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201106042057000.jpg
 
 
 
 
 
ハイ、ロッチの中岡さんですニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
あは(´∀`)
 
 
 
 
 
学生時代からの知り合いの髪の毛をするのって
 
 
 
 
ある意味、特効薬みたいに
 
 
 
 
原点に帰れる気がします。
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103012017002.jpg
 
 
 
 
6月も頑張りますキラキラキラキラキラキラ