広島旅行①(笑) こんばんわ~( ̄ー ̄) 6月もあと半月w(°O°)w 今回は『旅日記』 広島に行ってきました お客様に事前リサーチしたところによると… 宮島『ふじたや』さんの穴子飯 うなぎと違い、あっさりとしていて美味しかったです 次に もみじ饅頭のからっと揚げた『あげまん』 コレがまた美味い 広島ならではの 広島焼 大阪のお好み焼きより美味しいかも グルメ旅行みたいでしたが、観光もバッチリしましたよ またオススメなところがありましたら教えて下さいね(≧ω≦)b ②へ…(笑)
遠足前夜はなかなか寝れない子供 ハイ 眠たいような寝れないような… 2連休前夜です(´∀`) たまひこは、ここ4日前から 約3年ぶりの 風邪にくるしんでました(_´Д`)ノ~~ この気温の差は殺人なみです ましてや週末っていうところが、たまひこらしいという(-人-) 明日明後日は晴れるといいな ではまた
特効薬?? どもー とうとう6月に入りましたね 1年の半分を今、全力疾走しております そして、6月のジメジメ梅雨に負けそうな… ロッチの… 中岡さん に、似てる前田健三郎くん 彼は高校の同級生今はアーティストとして活躍中 の、予定です 彼のガンコなクセを生かしつつ… 前髪の感じを変えると… ハイ、ロッチの中岡さんです(笑) あは(´∀`) 学生時代からの知り合いの髪の毛をするのって ある意味、特効薬みたいに 原点に帰れる気がします。 6月も頑張ります