~休みの過ごし方~ よく働き、よく遊ぶ(*Θ_Θ*)/ 和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました 夏の動物園はなかなかアツイ… カメでさえへたってました(笑) でもやっぱりイルカのショーは感動しますねっっ 感動しすぎて写真はないですけど(笑) そして帰りは 三段壁 水平線がめちゃキレイ みなさんは今年の夏休みはどうしますか? オススメスポットがあれば教えて下さい たまひこでした
☆祭☆ 7月 夏がやってきました 去年よりもアツく、成長できた…と思われる自分がいるのは やっぱり1人で築いてきたことじゃないんです。 まだまだ成長過程ですけど だからもっと返していかなあかんものがたくさんあると思うから… また始めようと思います たまひこでした
6月最後の… 夜 暑い(´Д`) 最近はなんだかあちこちと遊び回っております よく働き、よく遊ぶ。 うん、いい感じ(笑) 上がったり下がったりを行き来しながらココまで辿り着いたけど 継続する力ってのはやっぱり偉大やし 難しい。 っていつも記事を書きながら思います 明日から7月 イベント盛りだくさん アツイ夏、楽しみます