たまひこのブログ( 一一) -24ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

よく働き、よく遊ぶ(*Θ_Θ*)/
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201107022101000.jpg
 
 
 
 
 
和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
夏の動物園はなかなかアツイ…あせる
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0612.jpg
 
 
 
カメでさえへたってました(笑)
 
 
 
 
 
でもやっぱりイルカのショーは感動しますねっっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
感動しすぎて写真はないですけど(笑)
 
 
 
 
 
そして帰りは
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0615.jpg
 
 
 
 
 
三段壁キラキラ
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0614.jpg
 
 
 
水平線がめちゃキレイキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
みなさんは今年の夏休みはどうしますか?音符
 
 
 
 
 
 
オススメスポットがあれば教えて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
たまひこでしたキラキラ
7月晴れ
 
 
 
 
 
 
夏がやってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
去年よりもアツく、成長できた…と思われる自分がいるのは
 
 
 
 
 
やっぱり1人で築いてきたことじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
まだまだ成長過程ですけど汗
 
 
 
 
だからもっと返していかなあかんものがたくさんあると思うから…
 
 
 
 
 
 
また始めようと思います音符
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0578.jpg
 
 
 
 
 
たまひこでしたキラキラ
 
 
星空
 
 
 
 
 
 
暑い(´Д`)
 
 
 
 
 
最近はなんだかあちこちと遊び回っております得意げ
 
 
 
 
 
 
よく働き、よく遊ぶ。
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0607.jpg
 
 
 
 
うん、いい感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
上がったり下がったりを行き来しながらココまで辿り着いたけど
 
 
 
 
 
 
継続する力ってのはやっぱり偉大やし
 
 
 
 
 
 
難しい。
 
 
 
 
 
 
っていつも記事を書きながら思います
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0617.jpg
 
 
明日から7月晴れドキドキ
 
 
 
 
 
イベント盛りだくさんニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0603.jpg
 
 
 
 
 
 
 
アツイ夏、楽しみます晴れ