明日はいよいよ・・・・
スマホデビュー( ̄▽+ ̄*)・・・の予定です。
念願です。
iphoneにしようかと、12月からずーっとずーっとずーーーーーーっと
悩みに悩んでたけども。
やっぱり、高校からお世話になってるdocomoのNECさんを裏切ることはできず・・・
お客さんの言うとおりに、夏モデル発売までまちぃの。
7月から8月発売っていう曖昧な発表にイライラしつつも。
待ってました。
多分、明日には新しい携帯でブログを更新出来たらいいな。
ま、今はPCで更新してますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では、皆さま、明日こうご期待!!!!
たまひこでした☆彡










