たまひこのブログ( 一一) -23ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

明日はいよいよ・・・・









スマホデビュー( ̄▽+ ̄*)・・・の予定です。








念願です。







iphoneにしようかと、12月からずーっとずーっとずーーーーーーっと







悩みに悩んでたけども。







やっぱり、高校からお世話になってるdocomoのNECさんを裏切ることはできず・・・







お客さんの言うとおりに、夏モデル発売までまちぃの。





7月から8月発売っていう曖昧な発表にイライラしつつも。









待ってました。









多分、明日には新しい携帯でブログを更新出来たらいいな。







ま、今はPCで更新してますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









では、皆さま、明日こうご期待!!!!








たまひこのブログ( 一一)-201103012017002.jpg












たまひこでした☆彡

やほっヾ(@°▽°@)ノ








月曜日の公休日を頂くのは・・・・何年振りだろうか?






今日は久しぶりに外部講習に参加してきました♪えぇ、一人で(ノ_-。)








ほんと小さな講習会で、大分少人数・・・しかも2時間ぐらいで終わる講習で






何に一番緊張したか、というと。










本町の会場まで無事にたどり着けるかってトコ(●´ω`●)ゞ










まーーーーーー迷いに迷って。







なんとか第六感でつきましたとも。。







早いうちに出発していてよかったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









着々と決めなきゃいけないことも決まりつつあるし♪♪



今はとりあえず夏をたのしみます音譜












もうすぐ七夕だしね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










たまひこのブログ( 一一)-NEC_0102.jpg







今年も晴れたらいいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










たまひこでした♪

蒸し暑い~DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
7月初めの週末はミナサマどのように過ごされましたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はわが店のマドンナの誕生日ニコニコ
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0622.jpg
 
 
 
 
 
誕生日ってやっぱり大事やんねドキドキ
 
 
 
 
 
祝ってもらう嬉しさと、やっぱり親に感謝しなきゃダメですしょぼん
 
 
 
 
 
 
どんな人にだって必ず親がいるし、両親がいなければ自分というものは存在しないのだから得意げ
 
 
 
 
 
 
私の場合も、本当にその偶然によって今を生きれる事が出来るニコニコ
 
 
 
 
 
 
いろんな人に出会える仕事に就けた、のもまた一つですニコニコ
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0621.jpg
 
 
 
 
たまひこでしたキラキラ