レ ッスン~あつーーーーーーーーこんばんわ、たまひこです今日はですね、たまひこ先生が開く着付けレッスンでありますこんな、頼りない講師によくぞと皆頑張ってくれています練習あるのみたまひこでした(>。<)android携帯からの投稿
職人技はいさぁい無事に機種変更完了致しましたまだまだ使い慣れてないけど…まぁなんとかなります自分がイマイチよくわかってない時って、どうしたらいいかわからんくなってた。けども。なんとなくやけど、どうしたらいいかわかったきがする。右に転ぶか、左に転ぶか。上がるか、下がるか。皮肉なことで、どっちにいっても本人はわからないのかもしれない…。でも、その分岐点を気付くかだけでも、違うと思いますたまひこでしたAndroid携帯からの投稿