レッスン~ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

あつーーーーーーーードンッドンッドンッ






こんばんわ、たまひこです得意げ




今日はですね、
















たまひこ先生が開く着付けレッスンでありますDASH!DASH!DASH!DASH!








こんな、頼りない講師によくぞと皆頑張ってくれていますDASH!DASH!DASH!


















練習あるのみ目目










たまひこでした(>。<)







android携帯からの投稿