☆祭☆ 7月 夏がやってきました 去年よりもアツく、成長できた…と思われる自分がいるのは やっぱり1人で築いてきたことじゃないんです。 まだまだ成長過程ですけど だからもっと返していかなあかんものがたくさんあると思うから… また始めようと思います たまひこでした