遠足前夜はなかなか寝れない子供 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ハイパー
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201002171602000.jpg
 
 
眠たいような寝れないような…
 
 
 
 
2連休前夜です(´∀`)
 
 
 
 
 
たまひこは、ここ4日前から
 
 
 
 
約3年ぶりの
 
 
 
 
 
風邪にくるしんでました(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
この気温の差は殺人なみですしょぼん
 
 
 
 
 
 
ましてや週末っていうところが、たまひこらしいという(-人-)
 
 
 
 
 
 
明日明後日は晴れるといいなひらめき電球
 
 
たまひこのブログ( 一一)-NEC_0244.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたニコニコ