遠足前夜はなかなか寝れない子供 ハイ 眠たいような寝れないような… 2連休前夜です(´∀`) たまひこは、ここ4日前から 約3年ぶりの 風邪にくるしんでました(_´Д`)ノ~~ この気温の差は殺人なみです ましてや週末っていうところが、たまひこらしいという(-人-) 明日明後日は晴れるといいな ではまた