同窓会☆ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

明日は高校の同窓会キラキラ





かんなり楽しみですドキドキ






卒業してから7年…






みんな大人になったかな得意げ








たまひこのブログ( 一一)-NEC_0390.jpg