ひなまつり | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・


急な冷え込みにちょっと戸惑っている、たまきひろみですニコニコ
 
 
 
 
 
どーも、ミナさまこんばんゎ。にひひ
 
 
 
 
 
 
今日は桃の節句リンゴ
 
 
 
 
 
 
ひなあられは食べましたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちらし寿司は食べましたか?キラキラ
 
 
 
 
 
 
お雛さんを飾ってらっしゃる方は
 
 
 
早くしまわないとお嫁に行くのが遠退いてしまいますよ(οдО;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
すでに遠退いてますがパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201103020737001.jpg
 
 
 
 
 
 
たまきひろみ。