ひなまつり急な冷え込みにちょっと戸惑っている、たまきひろみです どーも、ミナさまこんばんゎ。 今日は桃の節句 ひなあられは食べましたか? ちらし寿司は食べましたか? お雛さんを飾ってらっしゃる方は 早くしまわないとお嫁に行くのが遠退いてしまいますよ(οдО;) (´∀`) すでに遠退いてますが(笑) たまきひろみ。