たまひこのブログ( 一一) -38ページ目

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

雨
 
 
久しぶりに降ったなぁ~って感じですキラキラ
 
 
 
『最近の天気予報はよく当たるひらめき電球』と、よくお客さまがおっしゃって下さいますが
 
 
 
それ以前に天気予報見れてないやニコニコ汗
 
 
 
 
なんて今日この頃です星空
 
 
 
 
最近はホントにヘンテコ過ぎる夢を見て
 
 
寝てるのかそうでないのかよくわからんけどもにひひ
 
 
 
まぁ、よしとしましょう(笑)
 
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201011260858000.jpg
 
 
 
 
成人式まで、あと少し。
 
 
 
 
 
 
 
感謝。
こばわぁ音符




さぁむいっ汗ですが…今日も無事に終える事が出来ました(´∀`)



今日は我がエース、のんたんのお誕生日アップニコニコ


THANKにきて1ヶ月半ですが



彼女はなかなかやりますよ(*´∇`)




THANKの癒し系です(笑)





さ、来週からも頑張りましょっ音符ドキドキ






感謝。
まいどど-も!!




たまひこですアップ音符




18歳からTHANKの現場に立って何が変わったか、と言うと




やっぱり自分における周りの環境でしょうか。




人事異動が飛びかう中で



誰よりも長く同じ現場で働けるのは



奇跡




に、近いと思っています。




下積み時代から仲良くして頂いているお客様



スタイリストになって仲良くして頂いているお客様



まぁ、全てが私が担当しているお客様ではないのですが



どの方もTHANKの大切なお客様であり


THANKが憩いの場、安らぎの場所になってくれたら




ただそれだけで満足なんですニコニコ



ただ、やはり人間なので




たまにエゴが出てしまう時もありますが




それは仕方がない得意げ(笑)





そんな時もありますパー


人間だもの(笑)



ただ、過去の自分に負けたくないんですDASH!





そのためにはどうすればいいのか。




それは感謝すること。





なんちゃうかなぁ~なんて思ったりにひひ






感謝。