たまひこです


18歳からTHANKの現場に立って何が変わったか、と言うと
やっぱり自分における周りの環境でしょうか。
人事異動が飛びかう中で
誰よりも長く同じ現場で働けるのは
奇跡
に、近いと思っています。
下積み時代から仲良くして頂いているお客様
スタイリストになって仲良くして頂いているお客様
まぁ、全てが私が担当しているお客様ではないのですが
どの方もTHANKの大切なお客様であり
THANKが憩いの場、安らぎの場所になってくれたら
ただそれだけで満足なんです

ただ、やはり人間なので
たまにエゴが出てしまう時もありますが
それは仕方がない
(笑)そんな時もあります

人間だもの(笑)
ただ、過去の自分に負けたくないんです

そのためにはどうすればいいのか。
それは感謝すること。
なんちゃうかなぁ~なんて思ったり

感謝。