縁~自分をとりまく環境~ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

まいどど-も!!




たまひこですアップ音符




18歳からTHANKの現場に立って何が変わったか、と言うと




やっぱり自分における周りの環境でしょうか。




人事異動が飛びかう中で



誰よりも長く同じ現場で働けるのは



奇跡




に、近いと思っています。




下積み時代から仲良くして頂いているお客様



スタイリストになって仲良くして頂いているお客様



まぁ、全てが私が担当しているお客様ではないのですが



どの方もTHANKの大切なお客様であり


THANKが憩いの場、安らぎの場所になってくれたら




ただそれだけで満足なんですニコニコ



ただ、やはり人間なので




たまにエゴが出てしまう時もありますが




それは仕方がない得意げ(笑)





そんな時もありますパー


人間だもの(笑)



ただ、過去の自分に負けたくないんですDASH!





そのためにはどうすればいいのか。




それは感謝すること。





なんちゃうかなぁ~なんて思ったりにひひ






感謝。