いつも読みに来て下さり
ありがとうございますラブラブラブラブ


turuturuですハリネズミ


なんだか風の強い朝です
夜には雨も降りだすよう…
また春の嵐にならないといいなぁ〜あせる



随分長くお付き合いいただいてる
連休中の旅行記ですピンクハート
書くのに時間がかかるので
毎日の更新は厳しいですが…





賓日館を満喫した私


大石屋さんに戻り
この日の夕食は…




伊勢海老!

伊勢湾に来たら伊勢海老だよ!
動いてる〜ピンクハート


身はお刺身にいてもらい
頭は翌日のお味噌汁にラブラブ



この日に頂いたお酒

初日キラキラ


このお酒
三重県の久居にある
油正で造られたお酒ブルーハーツ
伊勢仕込み技法で造られてるんですって!

油正さんは創業明治2年

「初日」は
二見浦の夫婦岩から登る
紅に燃えた初日の出から
命名されたんですって!



あんまりお酒に強くない私ですが
旦那さんから一口頂きました♬

強いお酒の割には
爽やかな飲み口でしたよ〜照れ




デザートも


美味しかった〜ラブラブ



今日はちと短めですが
この辺で口笛


次は最後の神社⛩を
書きますねラブラブ



ではまた〜照れ

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように音譜音譜