鳥獣戯画のジャンパースカート | 死ぬために生きてゆく

死ぬために生きてゆく

この世に生を受けて61年。人生を振り返ったり今の喜怒哀楽、思いつくまま、気の向くまま、(いつか)死ぬまでの日々を綴ってみたいと思います。

ゴールデンウィーク前半のおさいほう仕事。

作りかけていたジャンパースカート、仕上がりました。

 

 

 

ここまでやってあった残りを仕上げた。

 

出来上がり。

型紙はエプロンドレス。

なので大きなポッケが左右についているので着やすそう。

やや厚めの布地にして、丈も長くしました。

 

 

さあ、あと1日がんばればゴールデンウィーク後半がやってくる。

やっほっほ~い。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村