今日のアハハと亀井ガーデン | 死ぬために生きてゆく

死ぬために生きてゆく

この世に生を受けて61年。人生を振り返ったり今の喜怒哀楽、思いつくまま、気の向くまま、(いつか)死ぬまでの日々を綴ってみたいと思います。

たま~に見かけて…必ずニヤニヤ笑ってしまうゴミ車。

初めて見たときは、

えっ!?トンチキ?!

と二度見しました。

 

なかなか撮る機会がないのですが、今日はちょうど信号待ちしていたので撮影成功。

利用者さんに見せて笑っております。

 

アンジェリケ、どうしてはなびらがトゲトゲしているのか不思議。

でもきれいで好きだからほぼ毎年植えている。

 

 

アルメリアも咲き始めた。

 

ソーセージ作りにバチバチ切りすぎてしまったセージ。

枯れ木のようになってしまったけれど新芽が伸びてきてくれて一安心。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村