楽しかった週末 | 死ぬために生きてゆく

死ぬために生きてゆく

この世に生を受けて61年。人生を振り返ったり今の喜怒哀楽、思いつくまま、気の向くまま、(いつか)死ぬまでの日々を綴ってみたいと思います。

明日から仕事だーーーーー!

土日、たっぷりとエネルギーチャージした。

蓄電量は90%だな。

足りない10%は天気と花粉。

青空ならば花粉が飛んでいても98%くらいになるのにね。

花粉症もあと一ヶ月くらいだ。

 

がんばりまっしょい。

 

で、本日の午後は、

まず、ペンギン完成!

 

 

もうちょい綿を詰めた方がよかった気がする…

しかし、キットに入っていた綿は全部詰めたんだけど。

 

出来上がって気がついた!

これ…どーすんの?ガーン

ぬいぐるみを抱いて寝るお年頃ではない。

ワンズに渡したら、ソッコーで破壊されるだろう。

とりあえず、寝室のチェストの上に置いてみた。

 

よく考えて作る(買う)べきであった…反省。

 

 

さて、午後はまだたっぷりあった。

なので、懸案だった?バッグにも取り掛かった。

出来上がったので、思いつきであるものを作成した。

休日満喫。

 

さすがに本日はupしすぎなので、バッグとあるものは後日にします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村