お犬さまと地域猫 | 死ぬために生きてゆく

死ぬために生きてゆく

この世に生を受けて61年。人生を振り返ったり今の喜怒哀楽、思いつくまま、気の向くまま、(いつか)死ぬまでの日々を綴ってみたいと思います。

同居が始まり1年経過。

 
おとうとくん、やんちゃ盛り。
同じ量のごはんをあげているのに運動量がねえちゃんより多いせいかやせっぽち。
なのでやや多めにしてます。
しかし、ややをちょっと超えると食べ過ぎになるようで…吐きます。
加減が難しい。
 
そして、ねえちゃんのことが大好き。
ねえちゃんのおきにの椅子の上の低反発クッション。
一緒に座って…
ぺったりんこ照れ
ねえちゃん、右顔変形中。
 
ああ、かわいい。
うちのこたちはなんてかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←親ばか
 
知り合いに、ここを教えてもらいました。

日本最大級!

しかも良心的プライス。

5月になったらお犬さまたちを連れて行ってあげたい。

 

 

 

 

こちらは職場近くの地域猫。

 

 

ニャンズもかわいいラブ

あと二日。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村