4月2日、ANAの飛行機に乗って羽田に到着したブラタンの男の子。

目ヤニで汚れちゃってますが、おとなしい。

 

 

車中で考えていた名前のうち、どっちにしようかな…

決めかねているうちに到着。

 

ねえちゃんは…どう反応したらいいのか…戸惑ってました。

 

名前、まず名前を付けないと…

 

考えていたフランス語とイタリア語、両方の名前を何度か呼びかけてみたら、イタリア語の方に反応。

なのでイタリア語の名前が付きました。

 

名前は一週間程度で覚えた。

トイレは、来てすぐは成功率5割程度。

今は、100%!!

だけど、ダックスにあり勝ちな?いやがらせションはします。

ベランダのサッシの出入り口、リビングの出入り口。

 

仕事に行く時はサークルに入れます。

玄関の鍵を閉めている間…鳴き続けています。

 

でも日中はベッドで寝ているようだし、トイレでおしっこもうんちもしてます。

 

夜と、休日はリビングで野放し。

あちこちかじるのはゆづと同じだね。

歯が生え変わるからかゆいのかな。

1月6日生まれ、3ヶ月です。

 

 

 

 

今月の職場環境は最悪でした。

思い出したくもないことが週に数回起きて、辞めたい辞めたい辞めたいとつぶやきながら、養育費養育費養育費となだめて今日まで来ました。

 

仕事でパソコンを使っていると、うちに帰って来てパソコンをやる元気がない。

少し落ち着いてきたので、どんどん大きくなるおとうと君を見せびらかしたくて久々のブログです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村