-イベントお疲れ様とまさかの…- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
一日、雨の仙台でしたかさ
 
 
 
第4回虹色bloom
無事に終わりました~うさぎさんおてて
ありがとうございますWハート
 
今日は雨降りのせいか
ほとんどお客さんは
いらっしゃらなかったのですが
それもそれ
参加者のみなさんと
まったり色々セッション受け合ったりして
楽しいイベントでした虹虹
 
 
 
 
 
まず
オーラソーマ&ビーマーライトペンを
受けましたハート
 
選んだボトルは
90番
ウィズダムレスキュー
 
持った瞬間から
めっちゃオエッってなってw
すごく反応してたら
どうもやはり
最近向き合っている
男性嫌悪
男性への怒り
あたりのテーマが
出てたらしくて
それが
魂レベルのやつらしくて
 
そこを今度
対応する体の部分に
ビーマーライトペンで
クルクルしてもらいました亜友未
 
ライトペンまじ楽しいです!
 
今度はゆっくり
マヤンゲート解放を
ビーマーライトペンでやってもらいたいなーって
思ってますうさぎ
 
 
 
 
 
それから
らぶさんのマヤ暦
を受けましたー♡
 
わたしは
K172 黄色い人/白い犬 音3
でしたハート
 
わたし
一昨年から黄色の年だったみたいで
黄色の年の始まりには
過去世のオシゴトと縁があると聞いたのですが
わたしピッタリ一昨年
ヒーリングと出逢い…
というか
つい/んそう/る
って言葉と出逢ってしまって
半ば仕方なくヒーリングとか始めたので
 
今はたしかに
昔やってたよなー
って納得して
楽しくヒーリングとかリーディングしてるので
マヤ暦すごいですね!
 
せっかくだったので
メモリーオイルのミニスプレーも
ブレンドしてもらいましたうさぎさんおてて
 
 
 
 
そして
NONさんの手相鑑定キラキラ
 
以前
記事にしたんですけど
 
ずっとねー
この感情線の上にある線が
なんだか分からなかったのです
IMG_20171029_175803153.jpgIMG_20171029_175803213.jpg
 
IMG_20171029_222054993.jpgIMG_20171029_222054729.jpg
↑この、水色の線でなぞったところ
 
マスカケっていう
ちょっとレアな手相があるのは知ってて
(画像お借りしました)
 
似てるんだけど
でもこれは
感情線と知能線がくっついて
一直線になってるっていう手相で
 
わたしの場合
感情線(ピンクでなぞった線)も
知能線も
ちゃんと別にあった上で
一直線の線がある…
というのが
ほんと、子どもの頃からの謎で謎で 笑
 
それが!
やっと!
わかりました!!
 
NONさんも
ちょっと見たことない手相だから
手相の先生に確認してくださったそうで
(NONさんありがとうございますWハート
 
「これね。。。
結婚線なの」
 
聞いた瞬間
笑っちゃいましたよww
というか
笑うしかなかったですよww
 
長年の謎の線は
まさかの!
「異 常 に 長 い 結 婚 線」
でしたwww
 
言われてみると…
線の出発点?というの?
小指の下
っていうのは
たしかに…結婚線のある場所です
 
これ、玉の輿線
っていうレアな線の
めちゃ長い版?みたいな感じらしくて
 
玉の輿線って
初めて聞いたんでさっき調べたんですが
普通結婚線って
(画像お借りしました)
こんな感じで
 
これが長く伸びている人が
ものすごーく稀にいて
それを玉の輿線と言うらしいんですが
ネットに乗ってる玉の輿線って
(画像お借りしました)
こういうの
 
ものすごーく稀でも
薬指の下までか…
って思ったら
たしかに
わたしの結婚線
親指側の端までぶちぬいてるし
こんな長い線は
そりゃ誰も結婚線だなんて
思わないよなぁって
 
私も
予想の斜め上というか
はるかに予想を超える結果で
自分どんだけ結婚意気込んで生まれてきたんだろうかと
笑うしかないっすw
 
 
実を言うと
もう10年くらい前?
大学生になって仙台に来た頃に
旧ダイエーの横で
占い師さんが
お試し手相鑑定
みたいなのをしていて
見てもらったことがあって
 
そのときも
「この線は何なんですか?」
ってね
占い師さんに聞いたんだけど…
ハッキリ答えてもらえなくて
たぶん
今思うと
占い師さんも
見たことないから分からなかったんだと思う
 
 
ちなみに
二重感情線
って
感情線が2本ある人もいるみたいなんですが
その場合は
その2本の線が5mm程度しか
離れてなくて
寄り添ってるらしいです
 
 
 
 
 
 
玉の輿
といっても
お金持ちと結婚するって意味と
結婚した人とお金持ちになっていくって意味と
2つある
というお話を聞いて…
 
その
後者のほうを聞いているとき
めっちゃ怖い
って感情が出てきたので
男性への怒り
そこからの
お金に対する思い込み
っていうのと向き合っているのは
これもあるんだろうなー
って
つながりました
 
怖いっていうのは
自分は絶対それを体験しない
って思ってたら出てこないけど
たぶん
どこかで
自分がやるって決めたのを知ってるから
怖いんだろうねー
 
お金も、男の人も、今はまだ怖いです
そこを
もうちょっと
ぼちぼち向き合っていこうと思います
 
 
 
 
そんなことを考えてたら
らぶさんに
マヤ暦見てもらってたとき
わたし、12歳の時に人生のテーマが
出てた、と鑑定してもらったけど
12歳の時何してたかなんて
思い出せないー
なんて言ってたんです。
が。
 
12歳の頃こそ
お伽話を書いていたの
思い出しました
 
神さまの一粒の涙から生まれた
男の子と女の子のお話
 
ひとつの涙から生まれたから
ふたりは、同じ
でも
ひとつのものを半分にしたから
ふたりは、正反対
せかいで一番遠くて
せかいで一番近い、ふたり
 
そんな男の子と女の子の
お話を
どこかでそういう設定の話を
読んだわけでもないし
誰かがそういう概念を話してたわけでもないのに
書き綴ってました
 
今思うと
チャネリングね
 
 
 
今まさに
魂の片割れ
おんなじものを根っこに持って
でも
外側に出る部分は正反対
っていう人と
ずーっと何年も
その人は目の前に居ないけど向き合ってて
そんで
わたしはその人と結婚したいから…
 
あの異常に長い結婚線も
こんな修行みたいなことやってられるか!
って
時々心折れて
投げ出したくなる自分に
それでも
絶対魂の結婚するって決めたでしょ
っていうのを
忘れないように
逃げないように
手に、刻んで生まれてきたのかな
とか
 
あの小さいころのお伽話も
ただの子どもの妄想ではなくて
わたしが
魂の時に決めてきた
自分の出逢う相手のこと
自分の創る人生のこと
だったんだろうな
とか
 
色々とつながる日でしたうさぎ
 
 
 
 
あっ
今日は受けなかったけど
仙骨調整は
ちょっと横になる間に
体の歪みがとれて
ほんと魔法みたいだし
 
わたしのイメージぴったりな
ノンホールピアス(イヤリング)を
購入させていただきました★
 
 
雨の中の
まったりイベントも
こういう素敵なことがあるから
楽しいですねはあ-と
 
 
来月のイベントも
おってお知らせしますハート
 
今日は多分
ビーマーライトペンの
ヒーリング効果だと思うけど
眠い…
 
といいつつ
めっちゃ書いてしまいました
長文
読んでくださってありがとうございますバラ
 
おやすみなさーい♪♪☆