-悲しみの解放- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ


先々月から
寝るとき以外布ナプキン
というのを始めました

布ナプキン自体は
何年か前から
使用してたけど
洗う手間が
心の余裕のないときには大きな壁で
使用率は
使い捨てと布と半々…
くらいだったかな

ちょっと思うところがあって
寝るとき以外布、って
してみたけど
案外やれてます

もーのすごい
目に見えての効果、とかは
ないけど 笑

あ、でも
今回はまったく
生理痛がありません
わーい
あ、眠いのはあるけどね(。-ω-)zzz








もすこし慣れたら
女神さまを描こうと思って
昨日も
文字入りで
パステル曼荼羅
描いてました
パステル曼荼羅のみ

綺麗な色だけど…
テーマを決めようと思ったとき
どこか悲しげに見えたので


悲しい傷を癒し
愛のもとに解放するエネルギーを
文字で刻みました


角度を変えると
見え方、色が変わります

この間のはA4サイズで
今日のはA5サイズ

曼荼羅が
さくっと描ける大きさだけど…
個人的には文字は
わしゃーーーっと描くのが好きだから
A4の方が文字描くのには
いい大きさ
ただA4に曼荼羅は
端の処理が…なかなか…

難しいところですね




忘れるとこだった!

明日は
第4回虹色bloomです🌈🌈

天気が心配ですが
まったり
ほっこりやっておりますので
ご都合あう方
遊びに来てくださーい(*´∀`)♪