-手…相…??- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ
 
 
アメ友さんに
手相のブログを教わりまして!
 
 
 
 
パートナー線…素敵…
(*´  `)
と思って自分の手を見たんですが
 
 
忘れてました
わたし
小さい頃から
線が多すぎて
手相の本とか見ても
さーーーっぱり
自分の手相が分からないのでした!!!
 
くっきり一本の線
って
どこにもなくて
どれも細かい線が
細々と入り乱れたり
重なるようにして太い線っぽく
なってるだけだったり
本に載ってないような線が
あったり
逆に
本に載ってる基本の線が
どれだか分からなかったり
ほんと
素人目じゃさっぱりです
 
 
ちなみに
右手も同じ
 
 
 
月一イベント
虹色bloomのときに
手相鑑定もされているので
見てもらおう!
と思いつつも
毎回
タイミングを逃し…
まだ見てもらえていません(><)
 
つ、次こそは…!
 
 
わたしの手
パートナー線あるかなぁ
あるといいなぁー(*´-`)
なかったら凹むなー 笑
 
 
 
 
 
 
 
日曜に自分にひいたカード
読めてきました
 
カードを使ったリーディング
なわけなので
あ、あと
カードが示すのはだいたい
潜在意識なわけなので
 
普通の
潜在意識のリーディングと同じく
他人のはけっこう
見やすいけど
自分のって時々とても見にくい
 
 
だから
読みにくいときって
なんでこんなところにこのカード??
って
なったりするんだけど
そこは
もう
信頼…なんですよね
 
カードに対する信頼
カードを引いた自分に対する信頼
この位置にこのカードを置いた
世界(創造主)に対する信頼
 
偶然だ
何かの間違いだ
って片付けるのは簡単だけども
信じきって
必ず
ここにこのカードが出たのには
意味がある
最善のことなんだって
向き合ったとき
 
カードが示してくれるメッセージを
余すことなく
受け取れるのです