-イベントお礼とわたしにカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ



昨日は
『第3回虹色bloom』でした
♪ヽ(´▽`)/

たくさんの方に来ていただいて
たくさんお話しできて
今回も笑顔で無事終了しました!
ありがとうございました♥

美味しい差し入れも
いただきまして
有り難いやら恐縮なような💦
ありがとうございます!
美味しかったです♥


ふらっと
気軽にまた来ていただけたら
うれしいです(*´∀`)♪

次回は
10月29日(日)開催です🌠





昨日は
猫さんタロットが人気でしたにゃん🐾


猫さんタロットの記事はこちら






カードを引いているとき
シータも使っているので
ちゃんと最高最善のシンクロを
お届けできている
安心して
流れに委ねている自分、も
いるのですが

やっぱり
人間的な思考の自分では
終わったあとに
自分の言語化スキルについて
「あのカードはこういう言葉も入れたら
もっと伝わったんじゃないか…」
とか
「あの部分を強調して伝えたら
もっと分かりやすかったんじゃないか…」
とか
ぐるぐると
独り脳内反省会が絶賛開催されます
(((^^;)


帰宅する間も
帰宅してお布団にダイブしてからも
そんな反省会で
頭のなか一杯だったのですが
疲れもあってうとうとしていたら

「www  だーいじょうぶ」

いきなり
口から言葉が出て( *゚A゚)

いつもの自分の声より少し低めで
しかも
頭で考えていたことと
全く真逆のことが
そんなこと言おうともしていないのに
口から零れて驚きました( *゚A゚)

自分で言ったけど
あれは誰の言葉だったんだろう…
みたいな 笑

まー…
ずっとリーディングしてて
上のチャクラ開きっぱな上に
うとうとしてたから
繋がってたのかしらね?笑





毎回パワーアップできるよう
精進します💨


ということで
今日のカード

わたしへ

もっと肩の力を抜いて
リラックスしましょう

ありのままのほうが
あなたは美しい
ありのままで
あなたは美しい

あなたがリラックスして
過去を手放したなら
願いはすぐにでも叶います



片割れへ

長い旅をしてきましたね
その努力が報われ
求めたものへ到達するのも
もうすぐです

それは
本当は
形あるものではなくて
誰かとの関係性ではありませんでしたか?

もう少しだけ
沈黙しましょう

必ず
最善のタイミングで叶います








昨日
ローズストーリーさんで
薔薇詰め合わせを
見つけたので

少し前から気になっていた
モイストポプリ
を、今日は作りたいと思います(*´∀`)♪

ドライポプリに比べて
すごく香りが長持ちするらしいです

楽しみー♥