-おひつじ座満月☆ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.
 
 
はやいもので
10月ですね
 
 
10月6日
おひつじ座満月☆ヒーリングの
お知らせです🌙
 
 
 
 
ハートおひつじ座満月☆ヒーリングハート
 
キラキラ日時
10月6日(金) 20時20分~ 20分程度
 
 
キラキラ方法
シータ&レイキヒーリング
遠隔 コールイン 一斉 無料
 
 
キラキラ内容
最初にシータで
不要なものを浄化し光に返し
その後
レイキのエネルギーにのせて
満月のエネルギーをお届けします
 
 
キラキラ受け取り
時間になったら
もしくはそれ以降のお好きな時間に
「あゆみからの
おひつじ座満月ヒーリングを
受けとります」
宣言し、リラックスして
受け取ってください
 
寝落ちの可能性が大なので
横になって受けとることをおすすめします
 
わたしからは
必要な場所に
必要な分、最高最善にエネルギーが
流れるように設定いたしますので
ヒーリングしたい体の箇所や
出来事
感情、などありましたら
そこにヒーリングを受けとる意図を
もって
受け取るとより効果的です
 
*ヒーリングは
医療行為ではありませんです
 
 
キラキラ参加
この記事のコメント欄か
メッセージなどで
参加の旨お知らせください
6日の20時までに
お願いいたします
 
 
 
12星座のはじまり
おひつじ座の満月ですね🌕
 
素敵なスタートを切る後押しになるような
ヒーリングをお届けしたいと思います
 
キラキラピンときた方 お待ちしておりまーすキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
あの素敵な薔薇さんを
バラすのが惜しくて
今日までは…!
眺めていたい…!と思い
 
お庭の金木犀の
モイストポプリを作りました
 
 
 
こんな感じにお花を集めて
ひとつひとつ
ピンセットで枝をとり…
 
 
地道でしたが
なんとか完成
 
 
 
明日こそ
薔薇さんやろうかなー