-わたしにカード にゃん!- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ
 
カードの更新ばかりで
すみません💦💦
 
 
書こうと思うことは
先日の
パートナーシップの件で
せっつかれてるので
色々あるんですが…
ありすぎてなんかまとまらず。
 
 
 
 
 
カードはさくっと
書けるからいいのですよね
 
 
 
 
ホールセルフ曼荼羅
という展開をみかけて
その形がユニークで惹かれたので
やってみました
 
猫さんのタロットで
さくっと、見るだけー
 
 
 
 
今のわたし
 
*頭
祝福されていることを知る
豊かさは分け合うんだにゃ!
 
*感情
ゴールまで一直線に泳いできた
早くつきたいけど
ゴールはまだ先だにゃ
 
*体
ちょっと貧相すぎないかにゃ?
もっと体を労って
よく食べるんだにゃ!
 
*魂
それぞれの魂には
それぞれにお気に入りのぴったりの
場所があるんだにゃ
それを思い出しつつあるんだから
きみも
きみだけのぴったりの場所に収まるんだにゃ
 
*女性性
相手を敵だと思って
牙剥いて
威嚇してるにゃ
 
*男性性
今はじっと待つ忍耐の時だにゃ!
 
*お金
秋だにゃ~
実り豊かな季節だにゃ!
 
*仕事
まあまったり
気持ちの赴くままやるのが
いいにゃ
 
*家庭
幸せで穏やかな
心満たされる場になってるにゃ
 
*人間関係
争い事には首を突っ込まないに
限るにゃ
負けるが勝ちにゃー
 
 
 
 
 
 
ちょっとやってみるかー
くらいのノリだったんですが
なかなか鋭いとこ突いてきますね…
 
やるな、猫さん…( *゚A゚)
 
特に女性性と男性性 笑
 
シャーーッてやってるわたし
様子をうかがいながら
じっとしてる「ワタシ」
( *´艸`)
 
これは
外側にも反映するから
彼にシャーーッとやってるわたし
私の様子をじっとうかがうだけの彼
ということで…
まさに、ですわね
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず
彼のも引いてしまった…
 
こんなに時間かけるつもりなかったんだけどな…
 
 
わたしは
占いというより
エネルギーでカードそのものとか
相手の人と繋がって
シンクロの法則を使って
カードを引いて
リーディング(読む)ということを
してます
 
 
ホールセルフ曼荼羅
(片割れver)
 
*頭
なんか今
気の合う仲間とか兄弟に
囲まれて
しあわせなんだにゃ
 
*感情
無性に優しくしたいんだにゃ
 
*体
最近鈍ってる気がするにゃ…
森のなかを目一杯駆け回りたいにゃ
(人間的訳:自転車乗りてー)
 
*魂
一生懸命もがいて
泳いでいるのに
欲しいものにたどり着かないにゃ…
 
*女性性
にゃんてことだ!
大変だー大変だー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
*男性性
金魚をとれなかったのは
思い通りにいかないのは
おれの力不足なんかじゃないし!
べ、別にそんなに
欲しくもなかったから
要らないんだにゃ!
 
*お金
手を伸ばしてみたいけど
恐る恐るだにゃ
 
*仕事
とても熱心にやってるんだにゃー
のめり込み注意だにゃ
 
*家庭
もう少し頑張ってなにかを達成しないと
認めてもらえないのかも…にゃ
 
*人間関係
どっちもまだ
選べないんだにゃ
拮抗してどっちも大切なんだにゃ
 
 
 
 
 
遊んでるわけでは…ないのですが 笑
かといって
めっちゃ真面目にやってるわけでも
ないんだけど 笑
 
猫さん、というだけで
ちょっと
ププッ( *´艸`)てなりますね
 
 
 
やーん
とっとと洗濯干して
片付けよう!!
 
 
 
 
 
 
 9月30日
10時から16時まで
長町のローズストーリーさんの
レンタルスペースで
 
「第3回 虹色bloom」
 
開催です♥
 
500円で
スリーオラクルカード
(今必要なメッセージ)
やってますー
 
希望の方には
2000円で
質問に対する展開&リーディングしますー
そのときは上の猫さんのより
もっと
詳しくリーディングしますよー
 
よかったら
遊びに来てくださいね(*^^*)