-今日のカードと第3回虹色bloom- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


カードも
クリスタルも
お待ちしておりまーす✴




☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.

いい天気です🌅
おはようございます!

今日は
『第3回虹色bloom』です!
長町ローズストーリーにて
10時から16時ですー笑顔





今日のカード
わたしへ

すべての存在の象徴が
存在する領域
宇宙

あなたもそこからやってきました

宇宙から今ここまでの
すべてに感謝し
今ここから起こることにも
感謝しましょう





片割れへ

すべての存在は
愛され
すべての存在を
愛しています

まだ
あなたが到達するには
時間がかかりますが
必ず最高のタイミングで
愛に開かれます

忍耐の時です



…今日は彼に忍耐のカード 笑



それから
今日のイベントでのわたしの役割は?

『シンクロを創り出すこと』


なるほど( *゚A゚)

たしかに
わたし、カードを引くときは
必ず
シンクロの法則につながって
シンクロの法則を使って
カードを引いています( *´艸`)

今日も
来てくださった方に
最高最善のシンクロ
お届けしたいと思います
♪ヽ(´▽`)/





以下
昨夜の記事の転載です↓

『第3回虹色bloom』です
♪ヽ(´▽`)/

場所は
長町のローズストーリーさん


時間は
10地から16時ですー


今回の参加者は




それから
カードリーディング
ボイスヒーリングなどの私、Ayumi*
です




など、って何?
ってなりますよねー笑

天然石(ブレスレットやペンダント可)の
浄化とチャージを
レイキ&シータでしつつ
その石から持ち主さんへのミニメッセージを
リーディングしてお伝えする

とか

対面でのレイキヒーリングしつつ
シータで体内の声をリーディングする

とか

おサイフについた
不安とかね不信とかね不要なものを
浄化してから
豊穣の女神アバンダンティアさまの
エネルギーをおサイフにチャージする

とか
そんなことも
ご希望あれば承ります🍀


カードリーディングは
今必要なメッセージを
3つのデッキから1枚ずつ
計3枚引いて
リーディングする
スリーオラクルカードリーディング
デッキは2つ選んで
きちんと展開してリーディングする
カードリーディング
と2種類です♪

スリーオラクルカードリーディングは
御神籤みたいに気軽に
でもドンピシャに
メッセージがきます

展開するカードリーディングは
カードを展開した形そのものが
曼荼羅
=その方のエネルギーを表す図形
になるので
ただ現状の整理になるだけでなく
今ここから、を
パワフルにサポートします

↓例えばこれ
わたしからの問い、に応えたカードの言葉
=カードを展開したもの
=わたしそのもの
=わたしの曼荼羅
です(*´∀`)♪


それから
ボイスヒーリングは
オラクルリーディングで引いたカードや
ご自身の持つ天然石
または
明日わたしが持参するクリスタル
などからのヒーリングエネルギーを
音で、届けるものです

ハートにダイレクトに届きます

おすすめは
やっぱりカードリーディングからの
ボイスヒーリングですねー

カードリーディングで
言葉や目で見てわかる絵・図形として
カードを介したリーディング、チャネリングを
思考に届けたあと
ボイスヒーリングで
カードからのメッセージを
言葉を介さずハートに直接届けることが
できるからです(*´∀`)





来てくれた方も
参加する側も
それぞれの個性が
それぞれの色で咲くように
願いを込めた
まったりゆるゆる癒しのイベントです

ご都合あう方
ぜひ遊びに来てくださいねー(*´∀`)♪