【Amazon】Vineメンバー | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

Amazonでふと自分のレビューを見返してみたら、いつのまにこんなマークが🧐

 

 

なんだそりゃ?

 

 

 

よくワカラン🤪🔆

そんな招待状来てたかなーとメーラー見直してみたら

 

9月21日に来てたわ😳

 

 

 

無料でっていうが今そのサイトにログインしてみたら、現時点で私が試せるVine商品3件。どれも必要無いなぁ😂

 

 

でもまぁ、海外旅行に行こうと思えば行けるけど色々と面倒くさいから行かない今。

 

 

コロナ前ほど友だちや仲間との食べ歩きナシ・国内外旅行もナシ、特に今趣味と言えるほどの事が無いな…と思っていたものの口コミやレビューするのは18年以上前から進んでやってたのでコレが今は、メインの趣味とも言えるかもしれん💡

 

Amazonの買い物レビュー

 

楽天市場の買い物レビュー

 

食べログの口コミレビュー

 

 

食べ歩きは、もっぱら夫の付き合いばかりですわ。先月ハッキリと「もう飲み放題メインのお店ヤダ」つったけど向こうの趣味が「飲むこと」なので奢ってくれるからあんまりムゲにも出来ずというwithコロナ生活です⤵️

 


 

 

9月は、転職活動・職業訓練・要支援2父の手伝い&父が認定を受けるのに大変お世話になった町内役員のNさんの手伝い(ボランティア。離れて住む父の事を赤の他人なのに向こうも無償で見守りしてくれてるんでお互い様💗)などで振り返ると結構バタバタしてた💦

 

 

元々ただでさえ、おっちょこちょい・すぐ忘れる٩( ᐛ )?وのに短期記憶のなかで途中経過を覚えておくときに使う記憶(ワーキングメモリというらしい)が明らかに若者の頃も中々のものだったが更に最近ヒドイ😱!

 

 

今月もやることリスト書き出してみたら、初旬だけ色々あった。大切な日って一日だけかと思ってたら意外に土日祝以外、日程が詰まってたり⤵️

 

 

このブログがマジに己の備忘録と化してる現実😵書いてて良かった💨