『恋する』ってどういうこと?! | DV経験を輝きにかえる わたし探しのレッスン

日中の寒さが幾分穏やかさを感じた1日でしたね晴れ


お変わりありませんか?

宗像 美由です。



1月も終わりに近づき

街はバレンタインラブラブに彩り始めましたね音譜

チョコレートはチョコレート

老若男女、子どもからお年寄りまで好まれる方が

多いスィーツの一つですよね~


私も大好き音譜


特に お酒が入ったチョコレートが大好きです合格

アルコールがウィスキーでなくても

『ウイスキーボンボン』って呼ぶのかどうか?

定かではありませんが、

最近は、梅酒や焼酎、ハイボールが入ったチョコボンなどなど

種類も凄く増えていますよね~

中には、

アルコール4%とある意外と高い度数のものも

増えているようですお酒


私のおススメはこちら↓


アンソンバーグ リカーアソート 16粒入り/アンソンバーグ
¥1,680
Amazon.co.jp

海外でのお土産に夫さんが買ってきてくれたことがきっかけではまっています!

洋酒通でなくても見たことあるような有名な12銘柄が16本2段に入っています。

箱には、金文字でデンマーク王室御用達の印字と王冠マークがはいって

とっても豪華!
いろんな味が楽しめて、お酒好きにはぴったり!!

おススメですカクテルグラス




さて、

『バレンタインラブラブと言えば、


本命とか!?義理とか!?

に限らず 


”恋” ”恋” ”恋愛” 


ですよね!!



恋愛の中にあるものビックリマーク

それは、


『デートDV』です。


『デートDV』は関係がない!?

なんていっちゃう人もいるけど、


「だったら、恋愛しないってことはてなマーク

「人を好きになったりしないのはてなマーク

「一生ほかの人と親しくならずに過ごすのはてなマーク


【素敵な恋愛をしたいラブラブ


そう思うなら、

『デートDV』は必須科目ですビックリマーク





豊島区男女平等推進センター

エポック10で開催します!

少しだけ、お席があるようですクラッカー


◇実施日:平成25年2月5日(火曜日)
◇実施時間:午後2時から4時
◇交通アクセス:JR池袋西口より徒歩7分

お申し込みはお早めにアップ