自分らしいと思える時はどんな時!? | DV経験を輝きにかえる わたし探しのレッスン

ところどころに雪が残っていますね。

履きなれない靴、

歩きなれない歩き方、

日頃気にしないところに気を配ったり等

雪ならではの経験を
楽しいものに出来るといいですね音譜

宗像 美由です。



あっという間に今月も半分過ぎて

新しい希望や目標に向かってエンジンを

回していらっしゃることと思います。


誰もが描くビジョンには

夢や希望がいっぱい詰まっていて

それが達成できている姿が

【自分らしい自分ラブラブ

だと多くの人は信じているのだと思います。



私たちは今、

物的豊かさと幸せが

必ずしも一致しないことを感じています。


一人ひとりお顔が違うように

豊かさ、自由、楽しさ、便利さは

一人ひとりの考え方、生き方によって

全く違ってくることも知っています。


でも、多くの人に共通して

望んでいることは、


物やお金の豊かさではなく


【喜びと笑顔で自分らしく生きること】


ではなかなぁ。。。

と思っています。


そのために自由と豊かさがあるとしても。

目的は

自分らしく生きることビックリマーク

笑顔で喜んで生きることビックリマーク




私たちの身体は

喜びと楽しみを感じているとき、

もっともよい状態になることは生理学で実証されているし、

病気になりにくいし、なっても回復が早いと証明されています。



【自由】

自分らしく生きることビックリマーク

笑顔で喜んで生きることビックリマーク


の条件でもあります。



『わたしに微笑むメイクレッスン』


で見つけるのは

【自分らしい自分ラブラブ


【夢や希望が達成できている私ラブラブ


【わたしでいることが心地よく

思わず微笑んでしまいたくなるようなわたしラブラブ




今日もまた、たくさんの

”自分らしい笑顔”に出会えた素敵な一日で音譜






カツオと昆布のお出しと骨までガブリっ!のニシンそば

身体が温まる~最高♪




☆☆☆ ようこさんの 野菜いっぱいスマイル☆ランチ  ☆☆☆


・もちもち!いかめし


・里芋の田楽


・黄色カリフラワーとブロッコリーのサラダ

 人参ドレッシング和え


・キレイな青菜のニシンそば




次回の


・『わたしに微笑むメイクレッスン』  2月13日(水) 10-12時 


・ようこさんの野菜いっぱいスマイルランチ  12-14時