わたしに微笑むためのメイクレッスン 1月スケジュール | DV経験を輝きにかえる わたし探しのレッスン

こんにちは!宗像 美由です。


今冬は寒さがことの他厳しいように感じられますね雪の結晶


私の寒さ対策は、


      ・厚手の靴下重ね履き


      ・湯たんぽ2つ

      ・生姜を使った料理        です音譜


みなさんはどのような対策をとられていらっしゃいますか。


DV経験を輝きにかえる笑顔のためのメイクレッスンTurn to Smile 代表 宗像美由 オフィシャルブログ
(右側の充電式の湯たんぽ は便利です~♪)





『わたしに微笑むためのメイクレッスン』

12月より会場が増え 3か所で開催しています。


☆☆☆☆☆今月のレッスンスケジュール☆☆☆☆☆


☆スマイルケアサロン knee to knee      最寄り駅:品川  1月 16日(水) 10-12時


☆レジリエンス スタジオR            最寄り駅:表参道    11日(金) 13-15時 


☆女性ネット sayasaya さやさや アイリス  最寄り駅:町屋     18日(金)  14-16時



場所の詳細はご連絡いただいた方にご案内いたします。



そして、今月は特別に

NPO女性ネット sayasasa さやさや の企画の3回目の メイクレッスンが


・1月19日(土曜日) 14-16時 


・場所:アクロス あらかわ


で行われます。


こちらは保育付きです。


メイク内容は、2時間でフルメイクを学びます。

平日のレッスンには出られなかった方や小さなお子さんがいらっしゃる方など

気になっていたけど、参加できなかった!!

とおっしゃる方にも参加しやすくなっているかと思います。


どうぞふるってお申し込みくださいね。

お申し込みはこちらラブレター




それ以降のスケジュール はこちらでご確認いただけます時計


◇◆◆◇◇◆お役立ちサイト情報◆◇◇◆◆◇


「e-ヘルスネット」は、厚生労働省が正しい健康情報をわかりやすく提
供するために解説したWebサイトです。

特にメタボリック症候群対策に力をいれています。

生活習慣病予防や生活改善について、専門家が解説しています。

一月の特集は「食べ過ぎを一週間単位でリカバリー」です。

旬を取り入れた食生活が重要のようですね合格

e-ヘルスネット
http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/