高嶺山証巌寺についての訂正<m(__)m> & 空 | 晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

晴れたり、曇ったり、雨だったり、嵐だったり。。。

人生にはいろんなことがあって、いろんな日がありますよね~

山口県宇部市の

真言宗醍醐派のお寺

高嶺山(こうりょうざん)証巌寺(しょうげんじ)さん

 

副住職の、川野 宗久様から、昨日コメントいただきました。

女性でいらっしゃいます。

 

証巌寺(しょうげんじ)さんについてのブログへのお礼と、

内容の訂正のお願いでした。

 

 

そのブログは、こちらです下差し

もう、1年半ぐらい前にアップしたブログです。

 

訂正1.

高嶺山の読み方は、「こうれいさん」ではなく

「こうりょうざん」です。

 

訂正2.

御本尊は、大日如来さまではなく、薬師如来さまだということです。

 

間違いをご指摘いただいて有難いです。お願い

ブログの間違いに気づいた方がいても、知らせていただけないことも多いと思います。(;^_^A

 

 

ブログを書くときに、なるべく情報を集めるようにしているのですけど、まぁ、素人が書くので、間違いも多々あることと思います。

 

今後も、気を付けようと思います。

どうぞご容赦ください<m(__)m>

 

 

ある日の、証巌寺さんの上空の空です。下差し

写ってる建物は、護摩堂メラメラですウインク

 

素敵なパワースポットですキラキララブ

 

 

そして、最近の、ある日の空