今週は10km大会後でスロージョグが多かったです。

注文していたgarmin165が届きました。

 

  今週のラン 47kmで負荷54

 

5月13日(月) ランオフ 雨ランオフ
5月14日(火) 5.7km@5:59 負荷3.7
propel4で初ラン まずはのんびりペースで
5月15日(水) 2.0km@6:13 負荷1.2
寝坊で時間なく、体を動かしとく程度
5月16日(木) 6.7km@5:38 負荷7.0
疲れありジョグとWS3本のみに
5月17日(金) ランオフ 雨ランオフ
5月18日(土) 14.7km@6:59 負荷16.0
スロージョグ
5月19日(日) 17.8km@5:56 負荷26.1
トレイルランと3km全力走
 

5/12の10km大会で前ももが筋肉痛に。

スロージョグの日が多かったです。

日曜に3km走を。来週に3km走の体力テスト本番予定。

金曜日は風が強くて、翌日はかなり葉が落ちてました。

 

  ガーミン165を購入

先日に比較していたガーミンを購入しました。

届いたのですが、まだ慣れないです。

使い方を覚えなくては。

日曜日のランは皆さんがブログに上げるような画面をとれました。

 

今週はスロージョグが多く負荷が少なめ。

負荷はダニエルズさんの本から計算してます。

Garmin165にはEPOC値が省かれてました!

Google Fitと同じ2段階負荷のみ。

今の負荷の表示をとりあえず続けようかな。