パン粉道場! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

先日の 日曜日に



久し振りに パン粉道場に参加してきました






雨が シトシト降る中



グリーンエンペラー号登場






雨にも負けず 早速



釣りキチ社長さん ヒ~ット 目






くまちゃんも 続けざまに上げている






私にも ポツポツ来るが



サイズが 上がらない・・・汗



普段なら リリースですが



今回は 釣りキチ社長さんから



保存の指示が出ている はてなマーク



理由は・・・くまちゃんのブログで

http://ameblo.jp/daiwataro/





昼になり Y会長を囲み



T部長が 用意してくれた



美味しい冷奴やトコロテンで昼食 えへ






T部長も 寒いと言いながら半袖で・・・あせる



皆でかなりの グレを確保



それを 持ち寄り くまちゃんのクーラーへ



大型は 釣れませんでしたが



グレの活性が 上がって来ているようで



次回の パン粉道場が楽しみです



さて 週末は またまた



イサキ 追いしかな~~バイバイばいばい