チューチューチュー

テーマ:
警察官の皆さま!
早朝よりお仕事ご苦労様です。

今朝タラー引っ掛かりましたアセアセ
ネズミ取りにチューチューチューえーん

35キロオーバー!!

一発免停もやもや

ネズミ取りするくらいなら熊本の被災地で交通整理でもして
しっかりライフラインを確保するとか人命救助して下さいねニコニコ

それとですね!!
旗持っていきなり車道に飛び出すと危ないでしょ。

車は急に止まれません!

今日もお勤めご苦労様です照れ
AD

高塚さん

テーマ:
 今日は、高塚地蔵尊に行って来ました。




キラキラそうです!
グレが釣れるように爆笑しっかりしっかり拍手お願いしました。
毎年、行くんですが行くと何だか神妙な
気持ちになります。

お昼ご飯は


美味いんですキラキラ


鶏刺しと、ずり刺し


地鶏焼き定食
ちょっと贅沢なお昼ご飯でした。
ビールが飲めなかったのが残念アセアセ

これから別府に向かいました。
行く途中にある慈恩の滝


マイナスイオンを浴びました照れ
別府では何となく行ってみた香りの博物館
香水やらアロマやらありました。
俺達には無関係の所でしたガーン


さすがにグレにはこれだ系の香りは、ありませんでしたショック
釣具のまつきに行けば良かった。
それから食材を調達して


ジャーンキラキラ
地獄蒸し


この釜に入れて待つこと数分




いい感じに蒸しあがり
がっつく息子


熱っアセアセ
でも!!
美味いおねがい


ほんのり硫黄の香りがして、余計な脂がぬけていい感じです。 
テーブルの上を!よーく見て下さい。
ここでも生ビールがないんですアセアセアセアセ
飲みながら食べるといちだんと美味いんでしょうが・・・



別府と言えば口笛
やっぱり温泉ですね温泉
食後に温泉に入り疲れを癒し照れ



安全運転で帰りましたOK




           ちゃんちゃんルンルン

AD

お花見

テーマ:
昨日は実習生達と、お花見に行って来ましたうずまき




桜が満開ですニコニコ






弁当に群がる実習生!
桜より食べ物ですアセアセアセアセアセアセ


その隣りで社長さんが、お肉の味付け


美味しくなぁ~れ美味しくなぁ~れルンルン



こちらは、肉とビールに集まる!
おっさん達爆笑
息子は少し不安そうアセアセ
目の前にはバカンス部長~ガーン

息子は大丈夫なのか・・・?




キラキラ安心して下さいキラキラ




これから、少しして





こうなり


こうなって
しまいには


呑んだくれてzzzzzzzzz
しかし!息子は元気に






野球してました爆笑
呑んだくれの親をそっちのけで!!
たくましく育ってくれましたニコニコ


それから会社に戻り寮で二次会の始まりですうずまき



からの
カラオケに行き三次会うずまき

社長さんと歌う
息子OK


お決まりの社長さんとY会長のデュエットルンルンルンルン


この日も朝から爆笑
いっぱい飲みましたぁ~生ビール
楽しい楽しいニコニコお花見でしたガーベラ


AD