梅雨の一休みに! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」



梅雨の合間の 好天気に



誘われて 土曜の回収便で



深島に行ってきました







釣りキチ社長さん・実弟さん・がまキチさんと



場所取りで 先乗りで~す 嬉






靴下を履いていない 実弟さんを見て



「お前は・・・はだしのゲンか~!」



「靴下 買えないのか??」



と 言ったかどうかは・・・・汗



ウネリの残る 磯に無事渡り







夜便で来る この方が待ち遠しい



取りあえずは 暗くなるまで



釣りを・・・ で ・・・開始早々



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



40オーバーの口太さん 嬉しい (ワハー♪)



そして 次に大きく竿を曲げたのは?







40オーバーの イシダイ・・・クラッカー



この後は 化け物に 何度か遊ばれ



良型グレを追加して 暗くなり終了







向いの 磯に上がった 釣りキチ社長さんは



タカベとオナガに攻められている様子



11時前に くまちゃん到着 パー







早速 深島亭開店 今回は



焼肉にホルモン に せせりのニンニク漬け



くまちゃん持参の 冷奴で ビール



バカ話に 花が咲き 気づけば夜中 汗



で・・明日の好釣を夢見て すやすや





朝方 この時期恒例の 夜焚き漁の明かりで 目覚め



明るくなるまで ボーッと え~



釣りを 開始し 早々に



くまちゃん ヒ~~ット パチパチ







私は 苦戦で 仕掛けを替えて



直ぐに やっと来ましたチョキ







40オーバーの 元気なグレさん



この後 2人で ポチポチと追加し



昼前の 11時に 終了



実弟さん がまキチさんを回収し







朝 瀬替わりした 釣りキチ社長さん 工場長を



回収して 無事に 帰港



お目当ての イサキは不調でしたが



楽しい 釣行となりました



これからの 磯は



灼熱地獄になりますが



梅雨明けの 深島が 楽しみです 顔



次回も 宜しくです バイバイ ばいばい