やったぜ!タケちゃん! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

昨日 降ったり止んだりの



涼しい 一尺屋のパン粉道場へ ゴー






とても クラブの会長とは思えないY会長

(釣り場で逢っても決して声を掛けないように顔)






釣りキチ社長さんは 今回も



グレ 釣りまくり・・・え゛!






くまちゃんは 日焼けしに来たのに



と 曇り空に ・・・パンチ!



しばらく 釣っていると・・・???



釣りキチ社長さんが 何やら・・・???







そうめんの 旗を出して・・・・???



T部長が 何やら用意を・・・???







そうです・・・そうめん流しのお店が オープン エ!



ひゃ~~! これは・・・う・ま・い ペロリ









大変 美味しく頂きました おじぎ






釣りキチ社長さんは パンストで・・・じーっ



懲りずに カニ獲りの仕掛けを あせる



遊びながら 楽しく釣っていると



ふと 見た T部長の竿が・・・!



大きく 曲がっている・・・クエー



な・な・・なんと 上がってきたのは



42、5センチの 太い グレ・・・ひゃ~・・・



やったぜ! タケちゃん! クラッカー



一尺屋では大物だ~~!



で・・楽しい時間は 終了



次回は 何処で・・何の店を・・・!



それでは これにて バイバイばいばい