イサキ~追いし♪ | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

土曜の 正福丸さんの回収便で



釣りキチ社長さん がまキチさん ○やさんと




イサキを 求めに行ってきました深島へ



私は がまキチさんと



がまキチさんの義弟さんが上がっている



磯に お邪魔虫で 瀬上がり・・・おじぎ






初めて お会いした義弟さん



とても 感じが良く お兄さんとは・・・・えへへ…






潮が 流れたり 止まったり 激流になったり



ハッキリしない う~~んあせる



それでも ポツポツ 良型のイサキがチョキ



2時間ほどで 夜のとばりが・・・カァ~~カラス



夜は 型が小さくなるとのことで



夜釣りは 諦め・・・早速・・・えへ






深島亭 開店で 義弟さんのお連れの方と



釣談義に花が咲き 気が付けば



就寝の時間に・・・・ぐぅぐぅすやすや



翌日は ゆっくりと釣りをし



がまキチさんは 良型グレの連発 aya



私も イサキに 40ちょいのグレも釣れ



昼便で 帰港~~ふね






釣りキチ社長さん ○やさん



松ばえで イサキにグレ 爆釣



お酒も かなり ススム君だったようで ペロリ



梅雨の 合間の 好天気に恵まれ



楽しい時間が 過ごせました






お楽しみの イサキさんは今晩



美味しく頂きま~~す 嬉しい (ワハー♪)



釣りキチ社長さん がまキチさん ○やさん



お付き合い有難う御座いましたおじぎ



次回も 宜しくお願い致しますバイバイばいばい