鬼掛大分支部大会 | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

大変 御無沙汰いたしましたあせる



5月の連休に 黄昏酔釣会のメンバーで



アジ釣りに行き 焼肉パーティーでうかれて



うっかり 財布を 海に奉納し ・・・泣



釣りキチ社長さんに お金をお借りし おじぎ



奥さんに 怒られ 大人しくしていた次第です えへへ…



さて 昨日は 怪しい天気の中 



Team ONIGAKE 大分支部の 大会に参加してきました



正幸丸さんで 最初に上がったのは ウノハエ



ここは チヌに期待大ですが・・・・コッパで不発



ご一緒した 河村さんと 相談の上瀬替わり



グレの狙える ウノクソへと 移動 ゴー



向かい風がきつい中 コッパの中から



ポチポチと キープサイズをゲット



しかし・・・大物が出ない ひゃ~・・・







河村さんも 餌盗りやブダイ バリに苦戦しながらも






キープサイズの グレを上げている パチパチ



午後になり 上げの潮が流れ出し



少しずつ サイズがUPし 何とか



40オーバーが・・・嬉しい (ワハー♪)



この調子で 入れ替えだ~~ファイト



が・・・バリとコッぱの猛攻 トホホ



撒き餌が底をついて 心も折れ



納竿・・・ガックリ



帰港後 検量 皆さん 良く釣っている






優勝は小原さん 2位はすーさん 3位は石井さん






入賞常連の セッキーさんや






○やさんも 5匹揃えて 入賞クラッカー






あごちゃん も満面の笑みで 賞品ゲット



私も 何とか入賞・・・・チョキ



詳しい 順位や詳細は






くろちゃんのブログで

http://ameblo.jp/kurooni-1091/






最後に コッキー支部長の



総評で 無事終了いたしました



鶴見 チヌも まだ釣れていて



グレも 上向きのようです






最後に参加の皆様 



大変 お疲れ様でした (Θ_Θ)



次回 懇親会も



宜しく お願い致しま~すバイバイばいばい