鬼掛支部大会 | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


昨日は天候に恵まれ



最高の釣り日和の中



鬼掛大分支部本年度の



第二回大会が開催されました







未明の5じ過ぎに皆さんが集まり







今回もお世話になった臼杵 有漁丸さんで



いざ! 出船 頑張る



目指すは 津久見島



同磯は なんと セッキーさんと



好青年 ノッチ君



今回の対象魚は 苦手なチヌさんあせる






開始そうそう チヌの天敵



セッキーバルボアにヒーット 来た



私に 来るのは ホゴ・・・ベラ 



そして 大きく竿を曲げたのは カンダイ 泣



な・・・な・・・なのに!



セッキーさんは 次々と良型を上げている






ノッチ君も 当て潮に悩まされながら



黙々と 打ち返している



2時に 納竿・・・・疲れる



優勝は セッキーさんだな 



と・・・回収すると



皆さん 流石に良く釣っている ひゃ~・・・



帰港し 検量の結果待ち・・・ドキドキ





ジャンボ兄弟のあごちゃん ○やさんは???



結果し・・・優勝は・・・ジャ~ン






優勝は コッキー支部長・・・クラッカー






セッキーさんは 検討するも4位 パチパチ






今回も 有漁丸の船長さん



支部長 役員 参加の皆様






そして 移動で 担当が変わる



ハヤブサの玉井さんお世話になりました



大変お疲れ様でした おじぎ



次回 5月の鶴見も



宜しくお願い致しま~~すチョキ



ポイント 取るぞ~~~バイバイばいばい