まさかの、、、 | ぽぽこ☆釣り始めました☆

ぽぽこ☆釣り始めました☆

~キャスティング&ジギングメイン全力釣行記~

先週まで石垣島へGTキャスティングに行っていました。

 
釣果をUPしたいのですが、、、
まさかの肝膿瘍(細菌の感染で肝臓に膿が溜まる病気)になってしまい緊急入院することに。
只今、入院生活5日目。。。何てGWだッッ
 
{5E076B81-F173-42F7-8AB6-EFE1C484888B}
外出許可も下りず、ノートパソコンも持っていないので後日、石垣島釣行UPしたいと思います。
 
 
病院に閉じこもりで、1日4回の抗生剤投与と飲用薬。
気持ち的にかなり滅入ります。
が、しかし唯一の救いは食事制限が無い事!!
 
初めは病院食でお願いしていたのですが、朝食の配膳をされた時、、、マジか。。。
禅寺?と思ってしまった。
 
{DCE582EE-4EDE-4A36-BD27-3F69B13B3704}
標準食でこのメニューだから、食事制限があったら発狂してしまいそう
 
それからは毎日、相方が慣れないながらも一生懸命料理を作って持ってきてくれてます。
 
{18CAF69D-4998-463D-9577-4C58D298F215}

本当に有難い。看病してくれる相方の優しさに毎日感謝しております。
 
本来であれば、来週からも遠征予定だったのですが、確実に行けそうにありません。
1日も早く退院して一緒に釣りに行きたいです。