モルディブGTフィッシング・4日間~その①~ | ぽぽこ☆釣り始めました☆

ぽぽこ☆釣り始めました☆

~キャスティング&ジギングメイン全力釣行記~


今回2回目となるモルディブへ行ってきました。久しぶりに、ぽぽこと相方だけで行く海外遠征。初めてのおつかい気分は拭い去れなかったのですが、強い意志を持ってのモルディブリベンジは多少の不安をも乗り越えられました。びっくりマーク


中部国際空港をAM10:30発
機内食を堪能して、シャンパンを2人でほぼ1本空けて・・・・sao☆ぶー不安はどこへやら。。顔笑


シンガポール空港にはPM16:50着。
そこから約3時間半のトランジットでしたが、ここでもさらに食べて、呑んで。あっという間に時間は過ぎて、、、



いざマーレへ出発~~~飛行機


そしてマーレに着いたのがPM22:10
無事に到着しました。良かったーカオ


そこからホテルの船が迎えに来てくれ、宿泊先のリゾートへと移動です。


(釣りをして帰って寝るだけだからリゾートで無くても良かったのですが、マーレの街のホテルに宿泊となるとお酒類が一切飲めず、リゾートホテルまで船で行かなければいけないので、そんな事があってたまるかッという事でリゾートを選択。)


20分程の移動で到着したのが今回の宿泊先となる
”センターラ・ラスフシ・リゾート&スパ”

リゾート感とウエディング感が全開なリゾートです。椰子の木椰子の木結婚。椰子の木椰子の木(翌朝撮影)
釣りで来ている私達がちょっと場違いな感じです・・・・・


ロビーも南の国の解放感たっぷりヤシの実


お部屋はというとッキラキラトイレも解放感たっぷりですッッとほほ


せっかくだから、水上コテージに泊まってみたかったのですが、タックルの積み下ろしを考えると、移動距離がありすぎるという事で相方に瞬殺却下され、陸の上の部屋に。。。こわっ
それでも部屋から一歩外に出れば目の前には海ッッキラキラ青十分過ぎる程快適でした。ハート
(ほとんどホテルに居ないけども・・・・)


こちらのリゾートではすべてオールインクルーシブ
(旅行代金にホテル施設内の食事やドリンク料金が含まれているホテルプラン)
ビールやカクテルも好きなだけ楽しめて、食事もビュッフェレストラン、イタリア料理、タイ料理、中東料理から選べて、支払いを気にする事無く気兼ねなく敷地内で過ごす事ができます。

もちろん部屋のバーカウンターも無料なのでワインを片手にタックルを組み、気絶するように就寝。。。。。そんな~~~~!!う~ん、よく呑んだ。。。。。ハート



そして、いよいよモルディブでのGTフィシィングスタートですッッグットグットグット

             
                   ~続く~