サイキック夫婦喧嘩(笑) | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

サイキック夫婦喧嘩(笑)について妻が書きましたので、ブログの内容をそのまま、シェアします。

以下、妻のブログ「ユニティヒーリングmami」より。

*************************************************************************

つい先日、主人と久しぶりに喧嘩しました。

へえ、つうりさんとまみさんって、喧嘩するんだ~?とよく言われますが…

そうです。たまに私たちだって喧嘩します。

お互い敏感。そして頑固者。

昔は私は、どちらかというと譲るタイプで、かわいかったのに…(笑)?


 
 

 
簡単に言ってしまえば、私が疲れていたのが原因です。

それに輪をかけて、帰宅した主人のエネルギーを読んだことで、この喧嘩ははじまりました。

「女のエネルギーがなんか漂ってる…」。

オーラに好き好きスタンプみたいのが張りついています。

私は体調が悪くて、一日休んでいたところに、このスタンプ…!?

普段なら、冷静に話せるところだけど、ダブルでやってきたので、怒りを押さえられなくなりました。

 


うちの喧嘩は、私が話して、おおむね主人が聞いているという感じ。

喧嘩でないときでも、私たちはお互い何か自分の内側にモヤっとするものがあると、その都度、話します。

一切、隠し事はしません。

というかできないんですね。

結局、お互いエネルギーもわかるし、オーラも読めるから、うそなんて存在しないんです。

まさにサイキック夫婦喧嘩。

でも私たちはお互い自分の状態を客観的に見ることができます。

だから、怒っているときでも、なんで怒っているのかが自分でわかっています。

でも夫婦はひとりで生きているわけじゃないから、伝えなきゃならない瞬間に、怒りを伝える必要があるんです。

結婚前はこの怒りをためる性格でしたけど、結婚してからは、表現するようにしているんです。

どならず、淡々と伝えます。

そしてさらに。

怒りを伝えながらも、その怒りの源がどこにあるのかもはっきりわかっているんです。

目の前の相手を傷つけたいわけじゃなくて、自分が傷ついてきたから、その思いが溢れているだけということが、完全にわかっている。

そしてそのことを夫がわかっていることも、さらに私もわかっています(笑)。

結局、自分にはウソがつけません。

自分に誠実に向き合いたい。

だから、相手にも誠実に対処するために、自分の感情にウソをつかない。

こうして、サイキック夫婦喧嘩終了します(笑)。


 

「好きな人と一緒にいれば、すべてがうまくいく…!!」

これって、潜在的にみんなが思い込んでいる事で、疑問にすら思っていないかもしれませんけど、これが心の奥深くのところで、本当にパートナーシップでほしいものをわからなくしてしまっている原因かもしれません。

運命の人ってよくいうけど、運命の人だからうまくいくなんてありえない。

「大好きな運命の人となら、必ずうまくいくはず…!!」

これってジャッジです。

そのジャッジがあると、運命の人は隣や、近くにいるけど、気づくことができないのかもしれませんよ~!!




*************************************

今年もパートナーシップワークショップ開催!!

 

 


6月27日(土)
時間:10:00~18:00【会場9:30】

受講料:26,000円(税込)
会場:GBJセミナールーム10F(東京都港区芝3-15-13YODAビル10F)

定員:60名

今年1月から始まった恋愛お茶会含め、セッションでもパートナーシップや恋愛について、深く関わる機会に恵まれ、今回はまた前回のワークショップとは一味違ったワークショップになりそうです^^

今回も旦那と一緒にガチでワークショップです(笑) 今からすごくわくわくします♪

皆様にお目にかかれること、楽しみにしております^^♪


以下、ゲリーボーネルジャパンHPより、

パートナーシップワークショップの詳細です!

http://www.garybonnell.jp/workshop/Partners