ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


なかなかコメントしずらい内容ですが、
コメントくださった方々には
感謝申し上げたいと思いますおねだり


先週、日本の政治で大きな変化が
ありましたよね。

そのこともあって、
昨日の記事に書いたような現状にも
メスを入れていかなければならないのかな
と個人的に思った今日この頃です。。


上矢印

これまで何度も私がオススメしてきた

YumiCoreBodyキラキラ



YumiCoreBodyメソッドとは?

Yumicoが独自に考案した、セルフ整体で骨を変える美ボディメソッド。

『究極の筋肉筋膜のほぐし・ストレッチ』と、『インナーマッスル=膣の強化』を組み合わせた独自のメソッドで姿勢を改善し、女性らしいくびれのあるしなやかなボディへと導きます。

Yumicoreメソッドでは、特に骨盤・股関節・背骨・肩甲骨にフォーカスし、骨格を変え、骨盤底筋群=膣を鍛えることにより体幹部分に軸を通します。正しい姿勢を形状記憶させていくことで、基礎代謝が上がり自然とボディラインが変化します。




桃尻になりたくて、

尻トレに勤しんでいる方!



ちょっと待ったー!!



筋肉をパンプアップさせて

一瞬上がった気になっていませんか??



桃尻も美脚も

股関節を

正しい位置にはめ込むことが

とーーーっても大事!!ひらめき電球



「別に私太ってないし、困ってないし〜」

っていう方にも股関節だけは

絶対ケアして欲しい!!



ちゃんと股関節が使えていないと

将来歩けなくなるからです。



余談ですが、

桜子の義母は長年、股関節に不調があり

ついに59歳の時に

手術してボルトを入れたんですよ。



ボルトが馴染むまでに一年はかかる

とお医者様にも言われてましたが、

歩きづらい日々が続いていたところ、、、


155cmで42kgほどの

痩せ型だった義母が、

半年で55kgに!!驚き



股関節がうまく使えてない為、

日常生活の歩行も困難、

お腹にも脂肪を溜め込んでしまいました驚き



下矢印このストレッチ、おすすめラブラブ



これはYouTubeで無料公開している

1分エクササイズなんだけど、


YumiCoreBodyオンラインでは

毎月4動画が配信されていますひらめき電球


(一動画だいたい50分ほど)



でね!!
ついにわたくし、、、、
YumiCoreBodyオンライン
再入会しました!笑


去年も秋くらい?入ってたんだけど、
2、3ヶ月入って
暗記して退会という
何ともケチなわたくし爆笑爆笑


月額がね〜
10,000円なんですよ、、、

オンラインにしてはタカイ、、、


ただ!!
めちゃくちゃ効果があるのは
補償します!!!


いきなり入会するのもな〜という方は
本がオススメ飛び出すハート


桜子は4年間
本だけでやってましたよ目がハート


フォロワーさんにも
オンライン興味があります!っていう方
いらっしゃったんだけど、

オンライン再入会した私が
裏ワザをお伝えしますね。。。


月額10,000円。

では、月の途中で入会したら???

日割りになります!!グッひらめき電球


ということで桜子は
8/31に入会し、
約300円で
8月分の4動画をゲット!爆
(ケチクセー)


8月の動画は9月末まで視聴可能と
なっていて、
常に2ヶ月分がスライドしていきます!


もし興味がある方、
月末の今日明日のご入会を
オススメします笑


もう一つお得情報お伝えしますね。。

お友達紹介キャンペーンというのがあって、

私の紹介コードを使うと、

YumiCoreBodyオリジナルの
筋膜リリースボール、
ホグッシー(4,980円相当)
がもらえます!!


私も去年入会するとき、
某モデル様がInstagramで
紹介コードを掲載してくださっていたので
使ったよ!笑




雲泥の差ですね!

​Hoggsy ホグッシー

圧をかけると変形する仕様になっていて5%沈みます。深いコリ部分にジャストフィットし、身体にしっかり入り込むから筋膜リリースの効果が高いです。色がついた部分は少しだけ硬く、白い部分は少しだけ柔らかく作られており部位ごとに効果的に使用可能。


なんてったって80g!!!


軽いんですよ〜!!!


(元々使ってたやつは300g)



紹介コードは

AQLBE1076806

ですニコニコ


なんかめっちゃユミコア激推しして
宣伝しまくってるけど、
PR案件でもなんでもなくって(笑)、

ただのパート主婦のおすすめを
お伝えしたいだけのブログです笑

ユミコの手下でも何でもない笑


気になってます〜!
ってコメントくださった方々、
月末入会がオススメですよ飛び出すハート笑


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね