ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



先日、通っている園の遠足で

プラネタラムに行った娘ちゃん。



「プラネタリウムどうだった!?

面白かった?キレイだった?」

と聞いてみた桜子。



娘ちゃん

「うん!おもしろかった〜!

なんかオジサンの声で星の説明してて、

ベガって言ってたんだけど

早くしりとりでベガ使いたいな〜ってニコニコ



ほんまアンタ何なん?笑


しりとりに対して意識高すぎる爆笑爆笑



  ​私の憧れ美ボディの持ち主は47歳


下矢印以前コチラの記事でご紹介したYumico先生。


なんと、本日21時から

ホンマでっか!?TV

出演されます!!!目がハートラブラブラブラブ



Yumico 先生の軌跡



163cm、58kg

上矢印
数字だけ見ると
こんなに体重あっていいの!?
って思う人もいるかもしれない。

(※163㎝に対して58kgは標準体重ですが、ダイエット界隈、ボディメイク界隈では多いと思うんじゃないかな)


体重は単なる数字だから!!!

大事なのは
見た目のバランス!!!




(↑こちらのスクショはYumico先生のインスタストーリーからお借りしました☆)



何回かブログでも書いたんだけど
まじで体重だけに
とらわれてる人多すぎて爆笑


いつも思うのよ。

体重〇〇kgです
って首からぶら下げて
街を歩いてるんですか?
って爆笑笑


桜子もかつてはそうだった。

体重に一喜一憂しがち。


だがしかし、
Yumicoの存在を知ってから変わりましたラブラブ


正しい位置に骨がハマっていて、
正しい筋肉の使い方、呼吸ができれば
誰でも美ボディになれる!


ワークショップで実際に

生ユミコにお会いしたことあるんだけど、

リアルキューティーハニーキラキラキラキラ







くびれを作るのに

腹筋運動も食事制限も

いりません!


大事なのは、呼吸!!



少しでも気になった方は
今夜17日(水)21時から
ホンマでっか!?TV
観てみてねラブラブラブラブ


ちなみに桜子は
Yumico先生の手下でも
関係者でも何でもなく

ただのファンです。笑


下矢印著書は3冊持っています笑


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね