ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡

上矢印
朝っぱらから井上くんへの
愛を語らせてもらいましたが笑

コメント欄にも井上くん愛を
書き綴らせて頂きました目がハート笑


井上くんとは
夫くんよりも長いんですよ目がハート笑

(井上くんとは、って彼からしたらいい迷惑よね爆笑)


夫くんと出会ったのが7年前だからひらめき電球


桜子と同じく93年生まれ
かつ長女さまが娘ちゃんと同い年ラブラブ

(さらに上にご長男がいらっしゃいますが)


これからもモンスターイノウエ
応援し続けます炎


  ​ボディメイク歴5年。


さてさて。


前置きが長くなってしまいましたが泣き笑い笑



今回はフォロワーさんに

リクエストして頂きました、

これまでのボディメイクの軌跡

綴らせて頂こうと思います飛び出すハート


(コリスさんありがとうございます目がハートラブラブ



2019年春に出産後、
2019年8月にダイエット開始。


「赤ちゃんにおっぱいあげてたら、太らないからね〜キラキラ
と桜子母からの言葉を間に受け、

どんぶり茶碗×2を
朝昼晩食べていた桜子爆笑笑笑


太ったよ。不安(食べすぎ)



上矢印二重顎具合、

お分かりいただけるだろうか?爆笑


(この時点で63か4kgくらい)



一念発起して
ダイエット
&ボディメイク開始炎


食事に関しては
下矢印こちらの記事をご参照くださいラブラブ



ボディメイクはおうちで

YumiCoreBodyを始めましたキラキラ



What’s ユミコア?下矢印




上矢印
こちらの本を購入し、
2019年9月から開始。


そこから約2年半
ただただ毎日ひたすら
こちらの本のトレーニングをしましたキラキラ


厳密に言うと、

筋膜リリースボールで身体をほぐし、
筋肉をやわからかくして、
インナーマッスルを使えるように。


アウターマッスルはOFF。


食事改善との相乗効果で
9月から始めて
年内には59kg台に




そして開始から約8ヶ月後

自己満できるくらいの
くびれが出現し始めたようですひらめき電球



上矢印生活感溢れる義実家の玄関笑3年間?同居してました)



写真撮ってるっことは、

自分で実感し始めたんだろうね笑



ただ、今見ると
肋骨開いてるので
もっと肋骨を締めないとダメ指差し

あとくびれの位置が低い。


この時点で57kg



記録写真があまりないので
飛びますが笑


2019年9月開始から

約2年経った2021年10月、


娘ちゃん撮影に必死なオカンの

不意打ち後ろ姿。



ちょっとお尻が人に見せても

いけるかな?くらいになってきた?



そして2022年2月に

運命を変える一冊が出版されます。



上矢印

これを購入してからは

毎日ひたすらこれを続けてた!


骨にアプローチして

骨を正しい位置にリセット、

筋肉を正しく使えるようになる

素晴らしい一冊目がハートキラキラキラキラ



これを始めてから

股関節を使って

歩けるようになりました目がハート



長くなったので続きます!笑



イベントバナー

 


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね