ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回、前々回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


今回は予定通り、
これまでの肌断食関連記事を
まとめてみまーす!


桜子が実践しているのはコチラ下矢印
すべてのスキンケア用品を手放し、
純石けんとワセリンのみ
でスキンケアをする

宇津木式肌断食キラキラ


2023年5月25日に始め、
1年3ヶ月経ちましたにっこりラブラブ


使うのはコレだけ下矢印

宇津木式では
本当は日焼け止めもNGなんだけど

私は現在は使っています昇天ひらめき電球
(そのうち辞める、かも)


お気に入りはコチラ下矢印
酸化亜鉛フリー
石けんで落ちる
しかも安い!

言うことナシ!


肌断食過去記事リンク集☆


何回も言いますが、笑
本気で始めたい方。

自己流でしないでね!!



最近(昔から?)
よく言われてるんだけど、

毎日シートマスクした方が
イイですよ〜説。


そんな時代、
私はもう終わったんです昇天ガーン


過去やってました。

冬場すーぐ乾燥する肌になりました。


お風呂から出てすぐに
保湿しなきゃー!
って必死でした。ホシツ、ホシツ、、驚き


今毎日シートマスクをやってる方を
全否定するわけではないけど、、、

上矢印この本読んだら
もう私は使えませんわ。


シートマスクやりまくり時代よりも

肌断食で細胞間皮質をふくよかにさせて
肌が本来持っている
天然のセラミドを育てた今の方が

乾燥しなくなったよ指差し







最後まで読んで下さったあなたへ。


初公開。

皮膚科通いの23歳ニキビ時代。
(毎日寝不足、遊び過ぎ)


注意閲覧注意ですよ注意








これで太ってたの??


しんど驚きネガティブガーン(笑)



誤解のないようお伝えしておきますが!


肌断食でニキビを

治したわけではない!



ニキビは皮膚疾患です!注意


今悩んでる方は

即!皮膚科さんへ!



友人でニキビ肌改善のために

韓国まで飛行機

美容医療受けに行ってた子いたけど、、、



お値段聞いて

目ん玉飛び出たわ!笑爆笑



そんなことしなくても

日本の普通の皮膚科で

保険適用です。


皮膚疾患ですから。(2回目)



上矢印あの写真のようなクソ酷い時期は

1、2ヶ月で終わりました。



生理前になると肌がゆらぎがちだった

私の肌は肌断食で生まれ変わったよ飛び出すハート



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね