ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

詳しい自己紹介は
コチラの記事をご覧くださいラブラブ

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡


  夢=潜在意識


ブロ友さんが
「夢」についての記事を書かれていたので、
私も便乗して指差し飛び出すハート

(許可頂きましたので、追記星



サムネイル

アメリカ人の旦那様と2女1男のママ
アメリカ在住日本人女性の
ルイボスティーさん

スイートでチャーミングな
旦那様とお子さんたちと過ごす
ハートフルライフブログに
毎日チアアップされている
桜子です♡

(↑アメリカンファミリーに引っ張られて横文字多用。爆)



読者の皆さまは
最近いつ「夢」見ました?

夜、寝ている方の夢ねキラキラ


本当は人間毎日見てるんだけど、それを
覚えているかいないかで
人は今日夢を見た、見ない
となるらしいひらめき電球


つい数日前の話。

娘ちゃん
「今日、こわい夢みたーーぐすん


どんな夢かと聞くと、
自分の靴が
玄関で勝手に動き出したそうひらめき電球

(それって怖い夢なの?って思った方、そこは置いといておいで笑私も全然怖くないじゃんって思ったから。笑)


こういうなんか変わった夢を自分が見た時、
桜子は必ず
「夢占い」を検索しますひらめき電球

夢って自分の潜在意識だから
自分が気付いていない本心が知れたりして
オススメですよ飛び出すハート


あと、
これは悪夢!
って思った夢って
意外と吉夢キラキラ


例えば、人を殺す夢
相手や方法によって意味が違ってきます。

成長のチャンスや自立
というポジティブな結果も出てきますし、

不満やストレス
という警告夢の場合も注意


話を戻して娘ちゃんの夢の話飛び出すハート


靴が勝手に動く
ではヒットしなかったんだけど、

靴の夢は

社会的地位や役割、成長


物が勝手に動く夢は

自分の予期せぬところで
物事が進んでいくことの現れ


と出てきたひらめき電球


つまり、私なりに解釈した結果、、、

娘ちゃんは
今、何かしら成長しようとしていて
自分の予想だにしない成長に
戸惑いと葛藤を抱いているのではないか!?
ひらめき電球


だから最近反抗的だったのか〜ひらめき電球昇天


これを夫くんに話したところ、、、

夫くん
「あたりめーじゃん!こいつらチビたち毎日目まぐるしく成長してるじゃん!!」


ま、せやな笑


ちなみに今朝の夫くん。

夢ばっか見て
全然熟睡できなかったとのこと。


何の夢かと聞くと、
「猫じゃらしでカワイイ猫と戯れている時に、飛びかかって来た」
らしいです。


あとで検索してお伝えしましょう笑

(夫くんの夢占いの結果は大体いつも、葛藤しながら頑張ってる系なんだけどね)


ちなみに桜子はと言うとひらめき電球

ここ最近全然夢見てない!!

熟睡、もはや気絶してるからかな!爆


一番記憶に新しいのは数ヶ月前に
「化粧をし忘れて外出する夢」

検索してみて、、、
うわ〜なるほどな〜気を付けよ〜
みたいな感じだったかな。


私の脳内に興味のある方、
検索してみてください笑


こちらもどうぞ♡


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね