こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

注)今日のブログにはちょっと18禁が含まれますビックリマーク

 

 

 

 

 

アメリカ人旦那と私の普段の関係性は

 

 

 

 

 

どちらかいうと

 

 

 

 

 

旦那が私に惚れている真顔

 

 

 

 

 

だと思います笑

自分で言った爆笑

 

 

 

 

 

なので

*というか彼の性格的にですが

 

 

 

 

 

普段、浮気の心配をしたり

 

 

 

 

 

そいうのは全くなく

 

 

 

 

 

別にしてもいいよー口笛

 

 

 

 

 

位に構えていますし

 

 

 

 

 

どちらかが先に亡くなった場合

 

 

 

 

 

私は旦那の性格上

パートナーが必要だと思っているので

*旦那は家事が出来ません

 

 

 

 

 

「再婚していいからねにっこり

 

 

 

 

 

と言っているけど

 

 

 

 

 

旦那はしないと言い切っています驚き

 

 

 

 

 

 

 

で、昨夜の夢の話

 

 

 

 

 

夢の中で私は既に亡くなっていて滝汗

 

 

 

 

 

お化け?になって

毎日家族に会いに行き

 ↑怖すぎる爆笑

 

 

 

 

家族からも私が見えるし

触れることも出来ました

 

 

 

 

 

なので、

生きているのとそんなに変わらないという感じ

 

 

 

 

 

ただ一つを除いては。。。

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

旦那との夜の営み飛び出すハート

ふとん1ふとん3

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

お化けになった私は、それだけが不可能な状態でして

 *夢の中の謎のルールその①爆笑

 

 

 

 

 

旦那に悪いなと思った私は

 

 

 

 

 

そういう割り切った女性を持ってほしいと

 

 

 

 

 

半ば強制的にセットアップ

 

 

 

 

 

 初めは拒否っていた旦那でしたが

*旦那は愛のない営みはしたくない真面目人間あせる

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

 

 

 

その女性が旦那に惚れてしまい

 

 

 

 

 

なんとなく、旦那もまんざらでもない様子に。。

 

 

 

 

 

でも私が毎日お化けとして訪れるし

私にはそういうそぶりは

見せまいとしているように見えました不安

 

 

 

 

 

そこで夢の中のお化けな私は

 

 

 

 

 

このままでは旦那が幸せになれない汗

 

 

 

 

 

子供達にもお化けじゃない母親が必要だ悲しい

 

 

 

 

 

そう思い

 

 

 

 

 

意を決して

 

 

 

 

 

もう会いに来るのは今日で最後にする

 

 

 

 

 

と伝えました泣

 

 

 

 

 

一度成仏すると

もう2度と会いに来ることはできないので

 *夢の中の謎のルールその②絶望

 

 

 

 

 

悲しさがこみあげてきて

 

 

 

 

 

子供たちを抱きしめて大泣き

悲しい 大泣き大泣き

↑夢の中では何故か子供は小さい女の子が2人

息子どこいった爆笑

 

 

 

 

で、目が覚めましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

いや~リアルだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

と同時に、自分の素直な感情に驚きました驚き

 

 

 

 

 

浮気されても平気だと思っていたのに

 

 

 

 

 

浮気どころか自分が亡くなった後に

 

 

 

 

 

旦那が他の女性に惹かれていくのをみて

 

 

 

 

 

ものすごく悲しかった不安

 

 

 

 

 

そして怒りも湧いてきて

 ↑ナゼ爆笑

 

 

 

 

 

その日は旦那と目が合うたびに

 

 

 

 

 

ふんっむかつき

 

 

 

 

 

としてしまいました

 旦那キョトーンお願いw

 

 

 

 

 

そうか

 

 

 

 

 

自分は思っている以上に

 

 

 

 

 

旦那を愛しているんだ

 

 

 

 

 

そう確認した夢でしたデレデレ

 

 

 

 

 

その後、理由も言わずプンプンし続けるわけにもいかないので、後から夢の内容を旦那に説明すると、笑って

 

「I only want one wife in one life. 」

訳「僕は人生で妻は一人で良いんだ」

今日のひとこと英語ラブラブ

 

と言ってくれましたニコニコ

 

 

結婚記念日で

カナダのビクトリアに旅行した時の写真です音譜

 

 

 

 

 

たまにはこういうブログもいいかなドキドキ

 

 

 

 

 

おもしろアメリカ人旦那に関する記事はこちらから↓