ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



何度も言いますが、

桜子は食べるのが大好きなので


食欲モンスター

と呼ばれています笑



「生きるために食べる」ということは

一度もしたことがない。


「食べるために生きている」のですニコニコ



  ​どなたか教えてください


下矢印先週の投稿
なぜか文字通り桁違いで
アクセス数が
伸びてる!驚き

要約すると、、、

最近チョコミン党になった母親が
娘に選挙活動したところ、

「のとが痛い。ミント嫌い。」
とバッサリ斬られる

というどうでもイイような
日常ネタでした笑


本当に朝飯前に(←こちらも文字通り)
口笛を吹きながらサラサラ〜っと
書いた文章なのに。

口笛吹けないけど。笑


アツイ思いを持って書いた投稿たちよりも
アクセス数稼いでるの謎、、、、


下矢印こちらが2位、3位

どなたかこの謎、
分かる方
いらっしゃいます?笑


イベントバナー

 


猛暑を乗り切ろう♡

イベントバナー

 上矢印今日がチャーンス☆☆


イベントバナー

 


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね