ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



  ​くら寿司で一万円超えの3人家族


先日、くら寿司に行ってきました飛び出すハート


桜子も夫くんも娘ちゃんも

お寿司ラバーなのです♡


月イチは行くかな〜?




上矢印いっぱい種類を食べたいから

二貫のお皿はシェアするのが我が家流。


なんかこう見るとシュールな絵面だねにっこり



娘ちゃんのためにビッくらポン

頑張らなきゃだし、

結構な量食べるんだけど、、、





いつもお会計金額

こんな感じになります爆笑笑


私は20貫くらいかな〜寿司飛び出すハート



まぁ、夫くんと

生ビール計6杯頼んでるしね笑



なのに!!!


この日は一つしか

びっくらポン

当たらなかったガーン



いつもは2、3個は当たるのにな絶望



しかもAdoのキーホルダー

家にあるのと同じ種類だったよ絶望





5枚に一回チャンスがある

ビッくらポンですが

実は裏ワザがあってキラキラ


昨年から始まった新サービスの

スマホdeくらひらめき電球



スマホでモバイルオーダーすると

対象メニューの注文で

ビッくらポンのチャンスが増える目がハートラブラブ



→公式サイト



この日は18回くらい(!)

ビッくらポンのチャンスがあったのに

Adoちゃん一人しか当たらなかったガーン



大シケですね〜波


まあいいのよ。

本来はお寿司を食べることが
目的だから爆笑笑


3人家族(しかも園児)で
高いかな〜とも思いつつも

夏は生ビールを
飲まないと始まらない笑


食事制限せずに痩せるコツ♡