ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/

いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡





  ​念願のチョコミントフラッペ


近頃、チョコミント熱が出てきた桜子。


↓このあたりかな。



マクドナルド

「オレオ® クッキー チョコミントフラッペ」

食べてみました目がハート飛び出すハート



マクドナルド公式ページ




↑コーヒーブラックって言ったはずなのに、

なぜかミルクシュガー×3

届いた。笑



肝心のストローはなかった爆笑笑



感想は、、、


美味しい!


クオリティ高い!!


しっかりミントの爽やか感で

締めくくってくれる飛び出すハート



チョコの甘さも程よい!!!



正直、あまり期待してなかった。


マックだし、と思って。笑



超甘いだけなんだろうな〜

と想像してたけど(失礼)


甘さも程よいし、

ミント感も程よい。



さすがマックカフェ!





おっきいからママと二人で

わけっこしよっか〜


と娘ちゃんと二人で食べたのですが。





娘ちゃん
「ミントでのどが苦しいわ、これ。
ミント嫌い」


子供にはわからない美味しさだよね笑


上のホイップだけほどほどにに食べ、
「もういらなーい」と娘ちゃん。


やったー!
ママひとりじめできる〜♪

とおとなげない桜子でした笑


そのあと、
「まだまだお腹すく!怒り怒り
と言われ、ポテト買ったんだけどね笑




期間限定のチョコミントフラッペ


アプリクーポンが

7月19日までになっているから


まもなく販売終了かも!!



まだの方は是非お試しあれラブラブ


マクドナルド公式ページ





下矢印クールリング


今一つ家にあるんだけど

意外と使えるから

買い足そうかな〜ニコニコ


身体が火照ってる時の

クールダウンにキラキラ




これから夏本番!


皆さまご自愛くださいませにっこり



人気記事♡ありがとうございます♡


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローとっても嬉しいです目がハート飛び出すハート


フォローしてね