ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡





実は昨日のこちらの記事には

続きがありまして、、、↓



一妻多夫制、三馬力。


家事育児ローテーションスタイル

将来の夢に掲げる娘ちゃん。笑


注意5歳です)



娘ちゃん

「はるとくんとあきとくん、2人とも結婚したい!」



はるとくん(仮名)、

あきとくん(仮名)は

娘ちゃんと同じクラスのお友だちで
双子ちゃんにっこり飛び出すハート


え?

2人パパ欲しいっていう話、
双子ちゃんと
ってことなのかい!?笑


娘ちゃん
「でも顔も髪型も一緒だから、
どっちがどっちかわかんない」


はい?笑

あなた、
見分けのつかない双子ちゃん両方と
結婚したいと思ってるわけ?爆笑


桜子
「はるとくんとあきとくん、どっちがどっちがわかんないの?笑」

娘ちゃん
「うん。でも、水筒持ってる時はわかる。」

桜子
「そっか、水筒は違うの持ってるんだね」

娘ちゃん
「ううん、水筒も同じやつ持ってる」

桜子
「??????」

娘ちゃん
「水筒に貼ってるシールがちがうの。
はるとくんは飛行機で、あきとくんが新幹線!





桜子、爆笑。笑


水筒に貼ってあるシールでしか

見分けが付かない双子の両方と

結婚したいと言う我が娘爆笑爆笑爆笑



桜子

「大人になって、おうちにいる時にその水筒首からぶら下げてることってないんじゃない?名前言い間違えそう(笑)」



娘ちゃん

「それはそうかも、、、」



そう言って、

真剣に考え込んでいる娘ちゃんを見て

また笑ってしまう桜子であった。爆笑笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 


エアマックスココ、今年こそ買うかな〜




\ SALE!!! /



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね